あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Archive [2011年04月 ] 記事一覧


TOUTOUVIVANT 後編

TOUTOUVIVANTさんの続きですリニューアルされてからは初めて伺ったんですが、RUNの芝がすっごい綺麗になってましただんだん暖かくなってきたし、RUNの季節到来ですね~花粉症のママはかなり辛そうですが…お姉ぇ~超スロースターターなころろからお誘いが毎回、RUN開始30分ぐらいから突然ころろは目覚め始めます…ボール返せーーー!!!!あら!!!一緒に走ってるあんまり走らないころろさんにとって貴重なシーンなので、慌ててパシャパシ...

TOUTOUVIVANT 前編

こんばんは、あんころパパです。先日、リニューアルされた大阪は吹田にある、『TOUTOUVIVANT』さんにお邪魔しました3月中旬まで改装のため工事をされていたんですが、待望の再開ですお友達のきらめるママさんから教えて頂いたんですが、『DogRun併設でワンコ&人間のお食事も種類が豊富で大阪市内から近い』という素晴らしいお店です本当にオススメですよ~今回は、『一眼レフを使って、あんころさんの笑顔&走ってる姿を撮ろう』...

近況報告

お久しぶりです。このたび東日本一帯を襲った未曾有の巨大地震により、被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆さまに対し、深くお悔やみを申し上げます。東日本の皆様が大変な時に、ブログのUPはどうかと非常に迷ったんですが、あんころ一家の近況を含めてご報告させていただこうと思います。3月11日14時46分、ママは仕事中で僕は夕方からの勤務に備えてお風呂に入っていたん...

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
