あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Archive [2012年02月 ] 記事一覧


ころろの誕生日

もう3週間くらい前のお話ですが…1月24日は我が家の次女、ころろの3歳のお誕生日でした『ころろの誕生日はラン&カフェに行ってお祝いしようねっ!!』っとずいぶん前から決めていたのに、この日は朝からなんだか微妙な空模様…雨は降ってなかったけど曇り空だし寒いしで、超寒がりのパパはどうしてもおでかけする気分にはなれなかったらしく、『あったかくなったら、どこでもなんぼでも連れてったるから、今日は勘弁してくれ・・・』...

あんこの誕生日

今日はとっても寒いですねあんころ地方もこの冬初めて、ほんの少し雪が降っていましたさてさて、話は変わりますが、1月13日はあんこの3歳のお誕生日でしたっというわけで、あんころ一家お気に入りのTOUTOU VIVANTへ〜久しぶりのおでかけに私は超ウキウキしておしましたが、到着してすぐ、かなりショッキングな出来事が・・・夜勤明けで朝食も食べずにお腹ぺっこぺこで出かけたのに、人間用のランチメニューが無くなっていた...

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
