あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Archive [2012年03月 ] 記事一覧


あんころ、梅を見に行く。

大変ご無沙汰しております。あんころママです。こんばんは最近パパとお休みが合わなかったり、私のお休みの日はいつも雨だったりで、なかなかあんころとおでかけができませんでした…そして先日、やっと私のお休みの日に珍しく晴れの予報だったので、じぃじ・ばぁばと一緒に大阪城公園へ梅を見に行って来ました~パパはお仕事のため欠席。故に、写真がとっても少ない&、私が頑張って撮った写真はこれまたお蔵入りしてもおかしくな...

New iPad

お久しぶりです。あんころパパです。いよいよこの日がやってきましたねぇ~そうです、待望の『新しいiPad』の発売日です噂通りにRetinaディスプレイを搭載し、2048×1536ピクセルという有り得ない数字…フルHDですら1920×1080なので、まさに、「そんなもん表示させるソースが無いってば…」っという感じですね(ちなみに、地デジ放送は1440×1080です)一体何を見るために?ってな感じなんですが、それは勿論…一眼で撮った娘たちの姿を...

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
