あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


大好きなcafe♪

最近パパのお仕事がとっても忙しくて
あんころはお散歩以外のおでかけがまったくできてなかったので、
夜勤明けのパパにすこーーし無理を言って、先日近くのcafeに連れて行ってもらいました

行き先はもちろんSakura Cafeさんです


平日のお昼過ぎだから空いてるかなぁ~っと思っていたのですが、
小さいお子様連れの方なので結構賑わってました。
で、子どもたちがあんころに興味津津!!
『ナデナデしたいけどでも怖いの~』っという感じであんころに近付いたり離れたり・・・
とっても可愛かったです
ころろは小さい子が大好きなので『一緒に遊ぼー♪』っとお子様を必死に誘ってました

一緒に遊ぼ!!
cafeにて①

やっぱり怖い…
cafeにて②

何故か男の子が突然バドミントンのラケットをあんころのところに持ってきて…
さすがにあんころも怖かったみたいでワンワン吠えちゃいました ゴメンナサイ。

でもやっぱり遊びたい…
cafeにて③

結局たくさんナデナデしてもらっていっぱい遊んでもらいました。
あんころ、良かったねぇ



〈ごはん編〉

飯はまだですか~
cafeにて④

眉間にシワ寄せちゃって・・・ 超ブサ顔
そんな顔しなくてもちゃんとあんころの分も注文してますよ

カキフライプレート
cafeにて⑤

獲物を狙う視線が・・・
cafeにて⑥

一口でいいから食べてみたい…
cafeにて⑦

これはパパとママのケーキだからダメですよ。

やっと来たぁ~!!
cafeにて⑧

お待ちかねのあんころさんのケーキ
今日は黒ゴマときなこのシフォンケーキでした。
なんとラスト1個!!ギリギリセーフ~

早く分けて!!
cafeにて⑨

まいう~
cafeにて⑩


パパは家に帰ってすぐバタンキュ~ でしたが、とっても楽しいおでかけでした また行こうね
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いいなぁいいなぁ!
サクラcafeさんお近くなんですね!
ウチは車で30分くらいです☆
会えたらいいですよねヽ(^o^)丿
こころちゃん子供が好きなんですね(*^_^*)
いっぱい遊んでもらえてよかったですね(*^。^*)
カキフライ美味しそう☆
デザート付きなのが羨ましい(ヨダレ)
あんこちゃんは怒りながらもちゃんと
待って賢~いヽ(^o^)丿
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.02/24 09:53分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

うちはSakura Cafeさん車で20分くらいです♪
こんなに近くに素敵なカフェがあることに感謝しなきゃいけませんね(*^^)v

ころろは子どもが好きというか…
老若男女誰でも大好き~ っという感じです(^^;
ナデナデしてくれたり一緒に遊んでくれる人は
みんな自分のお友達(?)っと思ってるみたいです(笑)

あんこは残念ながらちゃんと待てないんです…(T_T)
人間の食べ物は欲しがるものの我慢できるのですが、
自分たち(犬用)のごはんやおやつが出てくると
もう大興奮で大暴れ・・・
あまりにもうるさいので結局いつもすぐにあげちゃいます(*_*;
いつか『待て』をマスターしてほしいよね…
っといつもパパと話してます(-_-;) 



  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
