あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


ころろだけ!?

こんばんは、あんころパパです。

先日、あまり意味もなく大日イオンへ行ったんですが、
「ちょっとこれバーゲンしてるから買って良い」っと、ママからお願いが…



その結果が…




えぇ~~~!?
リニューアル?
「若過ぎやろぉ~!?」っと思ってしまう僕はおっちゃんですな



女の子っぽく可愛くなるのは良いんですが、
問題は、写真の通り


ころろの分『だけ』なんです



ちょっとあんこに貸してみ
トントン
そりゃ欲しいよなぁ…



余裕ですわ~
余裕ですわ
ころろさん…



あんこにも買って
買って



う~~~~ん
あんこにも買ってあげたいけど
クッション・トレー等々、何でも食べてしまうので…
ごめんよ~~~あんこ~~~~~



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

大日イオン、うちもちょくちょく行きます♪♪
土日なんてめちゃ混んでますよね(>_<)
ころろちゃんのマトリョーシカのベッド
可愛いですね~(*^。^*)
あんこちゃんはおあずけなんだ~(笑)。
食べちゃダメだもんね(*^^)v
  • posted by パピプペままです┌|∵|┘ 
  • URL 
  • 2010.03/02 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ベット可愛いーー!
人はあんまし可愛いものって
なかなか似合わないけど
ワンちゃん達は可愛いものが
とっても似合うんですよね(^^♪
あんこちゃんの分は無かったんですね(>_<)
食べ癖が治ったらママさんがお揃いに
してくれるよ!きっとヽ(^o^)丿
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.03/02 11:13分 
  • [Edit]

パピプペまま様へ 

パピプペまま様もイオンによく行かれるんですね~♪
実はお店で何度かすれ違ってたりして・・・(^^♪

ほんとにあんこは何でも食べちゃうのでもう何もあげられないんです(*_*;
ころろとお揃いのベッドやクッションをサークルに入れてあげたいのですが
毛布の糸を食べちゃった事件以降、あんこは冷たいプラスチックの上(サークルの中)で寒そうに寝てます(笑)

あんこはお利口さんになるまでもうしばらく“おあずけ”です(-_-;)
次の冬にはベッドを使えるようになってるといいのですが・・・。
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 21:07分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

このマトリョーシカのベッド、発売当初から目をつけていたのですが
お値段がちょっと気になって保留にしてたんです…。

で、たまたま先日イオンに行ってふら~っとお店を見てみたらなんと30%offになってたんです~(^^♪
『要らないんじゃない…??』っというパパを強引に説得して買っちゃいました(*^^)v
ほんとにワンちゃんって可愛いものが似合いますよね!!

あんこの食べ癖・・・
次の冬までには治るように頑張ります(*_*;
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
