あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


お散歩

こんばんは。あんころママです

最近暖かくなったり寒くなったり…
晴れたり曇ったり雨が降ったり…
お天気や気温がころころ変わるので体調管理が難しいですね
そんな中でもあんころさんはすこぶるお元気です

お天気予報では今週は雨が多いので、晴れていたらとりあえず急いでお散歩へGO!!

いつものお散歩コースもそろそろ飽きてしまったので、
パパにお願いして“扇町公園”に連れて行ってもらいました


公園到着
扇町公園①

とっても広々~


ぐるぐる巻きです…
扇町公園②

ふたりともまっすぐ歩いてくれなくて自分の行きたい方へどんどん突き進んでいくので
いつもリードが絡まっちゃいます


あっ!!
扇町公園③

ころろの視線の先には・・・


パピちゃん発見♪
扇町公園④


チュッ
扇町公園⑤

ノーリードなのがすこーし気になりましたが、
サマーカットがよく似合ってるとっても可愛い男の子でした


お家帰ろー。
扇町公園⑥

日が暮れてきたのでそろそろ帰りたい母と、
いろんなワンコに出会って怖くて動けなくなってしまったあんこと
まだまだ遊びたくて帰るのを全力で拒否しているころろ・・・

もうほんとにバラバラです




〈おまけ〉

朝パパが雨戸を開けてみると・・・


不法侵入!?
猫さん


庭でクロネコさんがスヤスヤ寝てました
うちの汚い荒れ果てたお庭にも住人さんがいらっしゃったみたいです
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ウチも2人一緒のお散歩なので
リーダーウォークで躾ながら
お散歩しています!
まだ、めるがちょっと前に行きたがりますが
私のほうをチラチラと見ながら
合せて歩いていますよ☆
フリーにするときはご自由にーなんです!
お散歩が楽になりますよ(*^。^*)
良かったら試してみてください。
やり方はネットで検索すれば
直に分かりますよヽ(^o^)丿
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.03/03 14:11分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

“リーダーウォーク”早速調べてみました。
明日から試してみよう!!っと思ったらあいにくの雨・・・。
しかも天気予報によると週末までずっと雨だなんて(T_T)
実践はもう少し先になりそうです・・・。

お散歩に行くとふたりに振り回されて私の方がぐったりしてしまっていたので、
早めにトレーニング始めないといけませんね。
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 02:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
