あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


またまたお散歩

パパのお休みが少ないので、近所のお散歩くらいしか行けない今日この頃です

あんころと一緒におでかけしたいよーーー
やっぱり私も車の免許取りに行こうかなぁ…。


芝生大好き~
お散歩①

お家の中で見ると黄ばんでいるあんころの毛も
お外で見ると意外と白くて綺麗なんですよねぇ。自然光の力ってスゴイ


やっぱりぐるぐる…
お散歩②

実は、私一人であんころのお散歩に行ったのはこの日が初めてだったのですが、
ふたりとも自由奔放すぎてリードは常にグルグル巻き
私が途中でもう疲れ果ててしまい、通りすがりの人にも『だ、だ、大丈夫ですか…??』っと心配され・・・
やっぱり早急に“リーダーウォーク”のトレーニング始めないといけませんね
あんころ、頑張るぞーーー


お花には興味ないの~
お散歩③

“ 花より団子 ” のころろさん


ママ~
お散歩④

あんこは四六時中甘えたさんですが、
ころろは基本的に超マイペースなので、気が向いた時しか寄ってきてくれません
それでもやっぱり可愛いんですけどね~
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

我が家も最近始めたところなので
全然出来ていないのですが
一緒に頑張りましょうね(*^。^*)
楽しく散歩が出来れば嬉しいですからね☆

あんこちゃん、甘えたなのってめっちゃ可愛いですよね♪
私は甘えられると弱いのでついつい甘やかしてしまいます!

  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.03/04 09:50分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

今はお散歩から帰ってくると、あんころは元気なのに私はもう疲れ果ててぐったり…
しかも『もうあんころとはお散歩行きたくない~』なんて思っちゃうこともしばしば・・・(*_*;
ほんとに“リーダーウォーク”がちゃんとできるようになったら
お散歩がとっても楽しくなりそうですね♪
頑張ってみます!!

甘えてきてくれるからついつい甘やかしちゃう・・・
その気持ちよくわかります(^^♪
あんこを一番甘やかしてるのはパパなんですけどね~
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
