あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


おもちゃこーてもらいました

お天気予報は引き続き 雨  雨… 雨・・・!!

もういい加減にしてくれ~ って感じですよね…。

我が家は雨の日はお散歩に行かないので、
あんころもお家の中ばかりで

 あん 『退屈~』 ころ 『遊ぼ遊ぼ~!!』 

っと必死に訴えてきます。
でもでも・・・
パパママはお休みが少ない&花粉大魔王到来でもうテンション

家事やら持ち帰りのお仕事やらで、家に居る間中ずっとあんころと遊ぶわけにもいかないので、
パパがあんころにおもちゃを買ってくれました
これで少しは不満解消できるかなぁ


りんごちゃんか~
おもちゃ①


まだ何かあるの??
おもちゃ②


うわぁ~
おもちゃ③


握ると音もなります♪
おもちゃ④

実はこのおもちゃ二代目なのです。
初代のものをころろがとっても気に入って、
新しいおもちゃを買っても『これがいいの~!!』っと大事に使ってくれていたので、
同じものをもう一度購入してもらいました
取り合いになるのでもちろん色違いのものをふたつ・・・。


パパありがとう~
おもちゃ⑤


また買ってきてネ
おもちゃ⑥


やっとふたりの笑顔が見れました~ よかったよかった
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

雨の日はほんと人間までどんよりしますね...
晴れたら何だかわからないけど気持ちがよくって
これから季節がよくなってくるのでオフ会企画中です なかなか大変なんだけどみんなが喜んでくれたらいいなぁ~って思うしね
  • posted by ぷりふぁん 
  • URL 
  • 2010.03/06 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

雨ばっかりだとやっぱり おもちゃですよね~
私もぬいぐるみタイプを探していたのですが
なかなか良いものが見つからず...
お気に入りがあるっていいですよね~
たまごちゃんがヒット作だったのですが
lamiaが壊す事を覚えてしまい もう2度と我が家には
現れないでしょう...

先日やっとパピヨンがノッてますを買いました。
まだ車には貼っていませんが 貼ったらまたUPしますね
ご紹介いただきありがとうございました!!
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2010.03/08 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

雨と花粉と大変ですね(>_<)
花粉は今の所私は無いので
分からないのですが、知り合いが
大変そうなので、今の季節は嫌ですね!
家に帰ってもお仕事されているなんて
大変ですね!
2人とも忙しいパパとママの気持ち
分かってくれているんですねヽ(^。^)ノ
賢いです!!!
2代目おもちゃってことは破壊されてしまったんですか?
我が家もちょこちょこ破壊されているので
次々と新しいおもちゃに代わっていってます(笑)
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.03/08 16:25分 
  • [Edit]

ぷりふぁん様へ 

お返事遅くなってしまってごめんなさい…。

オフ会されるんですね!!
パピヨンがたくさん集まるなんてとっても魅力的ですね。
豪華で華やかで賑やかで・・・(^^♪
想像しただけで楽しくなっちゃいます。
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 18:46分 
  • [Edit]

みみ様へ 

うちもたまごちゃんはころろが見事に破壊するようになってしまったので
いくつかストックがあるのですが、今後使える機会はなさそうです…。
やっぱり壊して遊んじゃいますよね(-_-;)

ぬいぐるみタイプってなかなか良いものに出会えないですよね。
このタヌキさん(?)も初代のものはカフェで購入したのですが、
ボロボロになってしまったので新しいものを買おうと思っていろんなお店を回ってもなかなか同じものが見つからず・・・
先日近くのショッピングセンター内のペットショップでやっと見つけることができました(~_~;)

“ノッてます”ステッカー購入されたんですね!!
みみ様とお揃いなんてとっても嬉しいです~(*^^)v
駐車場に停めてたりするとステッカーを見た人が、
『見て見て!!ノッてるやって!!おもしろい~』なんて言ってるのを聞くこともあり
周囲の評判も上々です♪
お写真upされるの楽しみにしてます(*^_^*)

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 19:45分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

あんころ一家にとって花粉は宿敵・・・
もう最近はあんころのお散歩でさえ辛い日々です(;_;)

お持ち帰りのお仕事というか課題というか研究というか・・・
『もう学生じゃないんだから勘弁してくれ~』という感じです(T_T)
忙しい私たちの気持ちなんてあんころは全然わかってくれないですよ~(>_<)
ちょっとお仕事する間はおとなしくしてもらおうと思ってサークルに入れちゃうと
もう『ここから出せ~!!一緒に遊ぼ~!!』と言いたいのか
ふたり揃ってキャンキャンワンワン吠えまくり…
さらにサークルの柵をガリガリ引っかいて大きな音を鳴らしたり…
我が家はお仕事ができるような環境ではありません(-_-;)

いつもおもちゃは破壊されてしまうのですが
何故かこのおもちゃだけは大事に使ってくれていて、
意図的に壊したわけではなく自然とボロボロになってしまって買い替えることになったんです(*^_^*)
あ、大事にしてくれてるのはほんとにコレだけですよ(笑)
買ってきたその日に破壊されちゃうことなんて日常茶飯事です(~_~;)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
