あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


ご、ご、ご、ごめんなさい~(>_<)

申し訳ございません・・・。

一昨日、大変意味深な文末で終わらせていたのに昨日はバタバタしてしまい結局更新できず、
ご報告が今日になってしましました…。

いつもあんころ日記に遊びにきてくださっている皆様、本当にすみませんでした・・・。



さてさて、昨日あんころ一家に何が起こったかといいますと…


パパの甥姪っ子ちゃんたちから↓↓↓

お手紙&ハート型のおもちゃ
お祝い①


職場の先輩様から↓↓↓

ペアグラス
お祝い②


知り合いの方から↓↓↓

豪華な花束
お祝い③

ちなみに、右手に持ってるお団子は京都まで行って購入した
私の大好きな “茶だんご” です。 とってもウマウマ~



はい。勘の良い方ならもうおわかりですよね


最後のハンコを押して…
お祝い④


任務完了~
お祝い⑤


というわけで、昨日3月31日にあんころパパとあんころママは入籍いたしました

とっても期待させるようなことを書いてたのに、たいしたことではなくてすみません~




ケッコンって何~!?
お祝い⑥


パパとママの入籍なんてまったく興味がないあんころさん。
今日もパパママの大事な食卓の上に乗って、しかも端っこを噛み噛みガジガジ・・・・・
別にもう今さら気にしないけどね…。



こんなあんころ一家ですが、これからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

おお~!! 

すごい~(≧▽≦) パチパチ!!拍手!!
ご結婚おめでとうございます~♪♪
とってもおめでたいニュースですね(^^♪
昨日は、いろんな方から素敵なプレゼントが
届いたんですね(*^^)v。

今までもそうだろうけど、これから
ますます、パパママとあんころちゃんたちで
仲良し家族になっていって下さい~❤
  • posted by パピプペまま 
  • URL 
  • 2010.04/01 21:09分 
  • [Edit]

パピプペまま様へ 

お祝いのお言葉ありがとうございます!!

あんこが来て1年が経ち、もうすぐころろが来て1年。
そして、あんころ日記を初めて約1年・・・。

あんころが居なかったらきっとブログもしていなかったし、
パピ雄くんやプペ子ちゃんにも出会えてなかったと思います。
あんころが私たちにもたらしてくれたたくさんの素敵な“出会い”に感謝感謝です。

いつもブログに遊びにきてくださって
コメントまで書いていただき本当にありがとうございます。

これからもあんころ一家をよろしくお願いします(*^^)v

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-434ご結婚おめでとうございます。
きゃ~~~
お幸せにv-238
あんちゃん、ますます幸せ太りになっちゃうかもね...(笑)
  • posted by minnie 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:21分 
  • [Edit]

みみ 

すご~い!おめでとうございます!!
ラブラブ真っ盛りですね。
あんこちゃんもころろちゃんも大喜びしょうね!
パパママが幸せだと子供も嬉しいもんですよ♪

まさかこんなサプライズだとは思いませんでした...
4月1日の例のやつ...って事はないですよね(笑)

これからも仲良しご一家のお話し楽しみにしてます!
!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/02 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~凄い!!!
ご結婚オメデトウございますv-300
ごめんなさい、勝手に結婚されていらっしゃると
思っていたので、ビックリしましたヽ(^。^)ノ
勘の良い方はで、お誕生日だと思ってしまい
最後まで読んで、いやぁ~本当に
おめでたいって思っちゃいましたv-340

パパさんママさんあんこちゃんこころちゃん
末永くお幸せに・・・
ハッピィウエディングv-315
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.04/02 13:31分 
  • [Edit]

minnie様へ 

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)

あんころと私はスクスクプクプク成長中なのですが、
何故かパパだけが日に日にゲッソリ・・・(笑)

久しぶりに会った人には必ず
『妊娠したの~!?』
っと言われちゃうくらい私はここ数年ですっかり肥満体になってしまいましたが、
これからは本格的にあんこと“ダイエット”頑張ります!!
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.04/02 19:57分 
  • [Edit]

みみ様へ 

お祝いのお言葉ありがとうございます!!

4月1日の例のやつ。。。
ではないのでご安心ください(~_~;)ww

パパと知り合ってからの期間が長いため
残念ながら“ラブラブ”という感じではないのですが、
紙切れ一枚提出しただけなのになんだか気分は少し変わりますね(^^♪

幸せな家庭を築いていけるよう頑張ります!!
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:07分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

“パパ・ママ”なんて表現をしていたので
きっと既婚だと思われていた方も多かったと思うのですが、
実はずっと独身貴族だったんです~(笑)

もう好き放題自分のお給料を使えないんだと思うとちょっと寂しいのですが・・・
これからは素敵なママになれるよう頑張ります!!

今後もあんころ一家をよろしくお願いします(*^^)v
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
