あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


☆ ころろ スペシャル ☆

どこかに行きたいよぉ~

あんころとおでかけしたいよぉ~

2日でいいから連休をくれぇ~!!


なんてね・・・。

こんなとこでグチ言ってても仕方ないので、
今日はころろスペシャルをお届けします~


もしかして…
お風呂①


やっぱり…
お風呂②

小さい頃はお風呂が大好きだったはずのころろですが、
何故か最近は嫌がることが多くてテンションも


まだですか…??
お風呂③


やっと終わったよ~
お風呂④


アップでどうぞ
お風呂⑤


か、か、か・・・可愛い・・・笑  親ばかゴメンナサイ


お家でシャンプーするととっても疲れますが、
良い香りになったあんころをぎゅっと抱きしめてスリスリするのが最高の幸せなんですよね~

あまりの可愛さに、日頃の疲れも吹っ飛んじゃう~  っと言いたいところですが、
疲れはどんどん溜まる一方・・・。



とりあえず
これからもガンバルゾーーーーッッッ




またまた頂きました

職場の大好きな先輩様から↓↓↓

お手紙&高級洋菓子
プレゼント

ほんとにたくさんの方に祝福していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お風呂上りのパピヨンは最高ですよね!
あるフワフワ感がたまりません。
家の2パピもそろそろ洗ってあげないと...
また戦争だ!!!

私もあんころパパママさんはご夫婦だと
勝手に思い込んでいました。
       ゴメンナサイ...
これから楽しい事いっぱいですね!
仲良し家族さん目指して頑張って下さいね。
(仲良しさんには手抜きが必需品さんです...)
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2010.04/03 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家も昨日2人をシャンプーして
本日肩が痛いって結構体力要りますよね!
でも、シャンプー後の触り心地の良さといい香りには
まいどまいど、感動しますよねヽ(^。^)ノ

お仕事本当大変なんですね!
新婚パワーで頑張ってください(*^。^*)
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.04/06 14:13分 
  • [Edit]

みみ様へ 

2パピのシャンプーってほんとに戦争ですよね(笑)
我が家も毎回ビショ濡れになりながら頑張ってます(~_~;)


夫婦円満の秘訣は“手抜き”なんですね!!
それならきっと大丈夫な気がします♪
今も十分手抜き生活なので・・・(*^^)v
『結婚したらお料理も頑張ってみよう~』なんてかつては思ってましたが、
結局生活スタイルは以前と何も変わってませんww
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 01:20分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

シャンプー後のパピヨンはほんとに“感動”ですね!!
何時間でもスリスリしていたいのに
あんこもころろもあまりしつこくスリスリすると嫌がって逃亡してしまいます(T_T)

私の今年度の目標は
『もうイヤ~』『もう無理~』『もう仕事辞めてやる~』
を言わないことです(笑)
目標達成できるように頑張りますね~(~_~;)

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
