あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


さくら

お天気が良くてとっても気持ちいいですね~

最近眠くなりにくい花粉症のお薬に出会うことができ、
わたくしあんころママも春を思う存分満喫できるようになりました


春 万歳 !!!!!!  (笑)


ビビリあんこ
2010春 お散歩①

もう“定番”となりましたあんこのお散歩中のしっぽ。
こんな感じですが、一応お散歩は好きなんですよ。
ガウガウ吠えちゃう犬にさえ出会わなければ・・・


ワンコ怖いの~
2010春 お散歩②

せっかくシャンプーしたのに、しっぽが完全に地面に着いちゃってます・・・


3ショット!?
2010春 お散歩③

ママは影で写真に参加~
いつか4人で『家族写真』を撮りたいなぁ~ っと思う今日この頃です。


お水ちゃん…
2010春 お散歩④

池の水を狙うあんこ 飲んだらダメよ~


お花がいっぱい
2010春 お散歩⑤

私の好きな花ベスト3は
①ひまわり ②チューリップ ③・・・
とにかくひまわりとチューリップが大好きなんです
お花畑に行きたいなぁ~


ふわふわころろ
2010春 お散歩⑥


ふぅ~
2010春 お散歩⑦

シャンプーしたばかりなので、とってもふわふわピカピカです 


良いお天気
2010春 お散歩⑧


さくら
2010春 お散歩⑨


満開
2010春 お散歩⑩


もっともっと桜が綺麗にたくさん咲いている公園がうちの近所にあるのですが、
お花見の方があまりにもたくさん居たので・・・

誰も居ない静かなところでこっそり撮影しました


今年は忙しくて結局できなかったけど
来年こそ、ゆっくりあんころとお花見できますように・・・



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この時期は本当にお花見の方が多いので
お散歩場所ちょっと考えて行かないとですよね☆
我が家も人気の少ない所で歩かせてますよ(^・^)
お花畑とっても、いいですよね♪
他の方のブログで拝見していて、こんな所に
行きたいなぁっていつも感動しています!
あんこちゃん・こころちゃんと春のお散歩
楽しめたようで、良かったですねっ(*^。^*)
もし、お会いできたら、家族写真撮りますよぉヽ(^。^)ノ
それも、景色の綺麗な所での家族写真いいでしょうねぇ☆

私もいつも、仕事辞めたいって思いながら
2姫と生活の為にせっせこ働いておりますよぉ(>_<)
目指せ、専業主婦なもので・・・(笑)
って言いながら、一生働いていそうですが・・・(汗)
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.04/07 08:57分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

ほんとにこの時期はいつものお散歩コースが
人・人・人!!!!!!
っという感じでもうびっくりしちゃいますね(*_*;

いろんなところに綺麗なお花畑があるみたいですね♪
素敵なお花畑の中にパピヨン・・・
想像しただけでワクワクドキドキしちゃいます(笑)
お会いできたらぜひぜひ家族写真の撮影お願いします!!
家族4人で撮った写真がまだ1枚もないので(;_;)

私もずーーーーっと将来は専業主婦になるつもりだったのですが…
現実はなかなか思い通りにはいかないものですね(T_T)
きっと私も生活&子(あんころ)育てのために
定年までせっせこ働いてると思いますwww

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.04/10 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんちゃん大きのにビビリなの(・・?)
シッポがモップになってる(爆笑)
ルイもビビリなんだ。
他のわんちゃんに追いかけられたらもう~~~「抱っこ・抱っこ」だけどね..ワハハ

いつか家族写真UPしてね
待ってま~~す*(^^)*
  • posted by minnie 
  • URL 
  • 2010.04/15 23:20分 
  • [Edit]

minnie様へ 

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

あんこは体は特大なのですが心はとっても繊細なようで・・・
自分より小さい子でも犬を見ると怯えてしまい、
すぐにその場から立ち去ろうとしちゃいます(-_-;)
大きい音もダメ、犬は小さくても大きくても苦手、
最近は人見知りも激しくて…
なかなか難しい娘さんです(*_*;

ルイくんもビビリちゃんなんですね。
我が家も『抱っこ抱っこ~』っとお願いされるのですが、
あんこはとにかく重いので
私はどんなに必死にお願いされても基本的に抱っこはしません(笑)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.04/22 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
