あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


近況報告

久しぶりの更新になってしまいました・・・

あんころママです。 こんばんは


ころろの変顔~
ころろ車内にて②


あんこのスーパースマイル~
あんこ 膝の上


写真の通り、あんこもころろも元気です


忙しすぎてなかなか時間が作れないんですが、
写真はちょこちょこ撮っていたので、
またぼちぼちupしていきます~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お忙しそうで大変ですね(>_<)
お体は大丈夫ですか?
あんこちゃん・こころちゃんの元気な
可愛い姿を見れてうれしいですぅ(^^♪
撮られていたお写真楽しみにしています\(^o^)/
無理しないでUP楽しみに待っていますね(*^。^*)
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.05/04 22:39分 
  • [Edit]

おお~♪♪ 

ブログ復活ですね~(*^。^*)
きっとすごくお忙しいんだろうと心配していました。
パパさんも、ママさんも、しっかりお休みもらって、
リフレッシュして下さいね~❤

あんこちゃん、ころろちゃん元気そうで何より(^^)。
ヘン顔かわいい~!!
舌チロすると、本当に笑ってるみたいに
見えますよね♪♪

ブログはの~んびり☆楽しみながら
っていうのが、良いと思います(*^^)v
私もマイペースでやってます(笑)。
  • posted by パピプペまま 
  • URL 
  • 2010.05/07 22:29分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

お返事ほんとにほんとに遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ついにブログ復活!! っと見せかけて、
実はいくつか記事をupしたら、
またしばらくお休みさせていただきます…。

秋には生活が落ち着くと思うので、
またぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
『あんころ日記』はお休みしますが、
きららちゃん・めるちゃんのブログには遊びに行かせていただきます(^^♪

最近読み逃げばかりですみません・・・m(_ _)m

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 18:21分 
  • [Edit]

パピプペまま様へ 

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)

いろんなことに追われてしまい(←大げさww)
すっかりこのブログ放置してしまってました…。

4月~6月に撮ったあんころ写真ををちょこっとupしたら
またしばらくお休みさせていただきます。


秋には再開する予定なので、
またぜひぜひ遊びに来て下さい♪

これからもあんころ一家を、
そしてこの『あんころ日記』をよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.06/29 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
