あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです・・・

すっかりブログ更新サボっちゃってました… スミマセン

4月くらいからちょこちょこ撮っていた写真をupしていきます~


ふわふわあんこ
春のお散歩①


花びらいっぱい
春のお散歩②

桜の花びらって散った後も地面がピンク色になってとっても綺麗ですよね


最近の我が家のおでかけはもっぱら“近所の公園にお散歩”となっております
しかも雨の日は基本的にお散歩さえ行ってないし・・・。
あんころはきっと、
『お散歩はおでかけじゃないやろ~』っとご立腹だと思いますが、
とにかく今年は

忙しくて忙しくて忙しくて・・・。(←大げさwww)


早くあんころとゆっくり過ごせる時が来てほしいです

とりあえず
いろんなことが落ち着く秋までガンバるゾォー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わーい久々UP待ってましたぁ(*^。^*)
お忙しそうで大変ですねぇ~(>_<)
あまり無理しないように、体に気をつけてくださいね!
そして、秋に落ち着いたらぜひぜひ、一緒に
お茶でもしませんかぁ\(~o~)/
あんこちゃん・ころろちゃんも元気そうで(春のお写真のようですが・・・笑)良かったです(^^♪

※実はとっても失礼なことを、しておりました。
本当にゴメンなさい・・・_(._.)_
ころろちゃんを、ずーっとこころちゃんってコメント入れており
先日パピプペままさんに教えていただいて・・・
お名前間違えていてすいませんでした(:_;)
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.06/30 09:52分 
  • [Edit]

元気 

久しぶりやん~ 忙しそうやね
また時間ができたら遊びに来てね あんころちゃんたち
元気そうでよかったよかった...
私もアップが滞っていて人のこと言えないけどね
あんまり無理しないでね~ 
  • posted by ぷりふぁん 
  • URL 
  • 2010.06/30 13:04分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

さっそくコメント頂き本当にありがとうございます!!!

もうすっかりこのブログほったらかしにしちゃってました…(T_T)

一緒にお茶!!ぜひぜひ行かせていただきたいです~(^^♪
今年の目標は
“きららちゃん・めるちゃん、そしてきらめる様に会うこと”
なので♪(笑)
きらめる様は土日がお仕事お休みですかぁ??


ころろの名前の件、
どうかお気になさらないでくださいね~(*^_^*)
近所でも『こころちゃん』って呼んでいる方たくさん居て、
ころろ自身もまったく気にしてないのでww

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/30 13:40分 
  • [Edit]

ぷりふぁん様へ 

お久しぶりです・・・

忙しさにかまけて、すっかり放置してしまってました…(-_-;)

あんこもころろも私たちもとっても元気です♪


最近私とパパのお休みが合うことがほとんど無くなってしまったので、
移動用のカートを購入して私一人であんころを連れて
電車でぷりふぁん様のところへ遊びに行こうかなぁ~
っと計画中です(*^^)v

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/30 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お休みなかなか合わなくて大変やな
大阪組のお客様沢山いますので日にちさえ合えば
みんな気軽に乗せてくれると思いますよ
今度の土曜日はうちでキャリーバッグの
お披露目会があります 電車で移動も早くていいですよ
ただし重たいけどね~ ちょこっと頑張ってみてね
  • posted by ぷりふぁん 
  • URL 
  • 2010.06/30 15:54分 
  • [Edit]

ぷりふぁん様へ 

ど、ど、ど、土曜日ですかぁ・・・(;_;)

なんと次の土曜日引っ越しなんですぅ…
ついにリフォームが始まることになりまして、
土曜日に引っ越すことになりました。
2~3ヵ月かかるので、しばらくは賃貸マンション生活です(~_~;)

引っ越しサボってキャリーバッグのお披露目会行きたいなぁ…                                                                                                                      
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
