あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


パパを迎えに行ったけど・・・

私がお休みでパパがお仕事だったとある日・・・

『仕事で疲れているであろうパパをちょっと驚かしてやろう

っと名案を思い付いたあんころママ


家から職場まで徒歩だと結構時間がかかるのですが、
思い切ってパパのお仕事が終わる時間帯に、あんころを連れて職場の前までお迎えに行ってみたのです

仕事が終わっていつも通り職場から出てくると、
居るはずのない我が子が目の前に…

なんて一人で想像して、パパを待っている間ずっとニヤニヤ笑っていたのですが・・・


待てど暮らせどパパはいっこうに現れません

15分、30分、1時間・・・。

待ちぼうけ~待ちぼうけ~


春だったのでさすがに日が暮れてくると寒くなってきて、
結局パパには会えず3人で寂しくポツポツお家に帰ったのでした


父ちゃん…
パパのお迎え?


まだ!?
パパのお迎え?


暑いんですけど…
パパのお迎え?


遠くを見つめて・・・
パパのお迎え?


もう帰ろうかー
パパのお迎え?



やっぱりサプライズってなかなか上手くいかないものですねぇ・・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うんうん、サプライズって意外と難しいですよね(>_<)
かと言って先に話してしまったらサプライズぢゃなくなるし・・・
ビックリする顔そして、喜んでくれる顔見れなくて残念でしたねぇ(:_;)
私も悪戯やビックリさせるのがちょぴっと(笑)好きで
たま~~にやってましたねぇ☆
でも、気づいてくれなかった時はちょっと寂しかったです^_^;

※有難うございます(*^。^*)
 聞いてからどうしよう、気を悪くしていたら・・・って
 思っていてやっと言うことが出来て、暖かく許してくれて(^^♪
 土日祭日はお休みですぅ☆
 あんころさんは、土日お休みですかぁ?
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.06/30 15:51分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

ビックリさせるのって楽しいですよね~♪
相手が喜んでくれたらこちらも嬉しくて幸せになれるので
私もサプライズは大好きです(*^^)v
失敗が多いのが難点ですが~(笑)

あんころ一家はお休み不定期なんですぅ…(;_;)
でもでも!!
事前に日にちを決めていただけたら、
その日お休みにしてもらうようお願いすることは可能です(^^♪
(パパは難しいかもしれませんが…)

秋まで忙しい~ なんて言っちゃいましたが、
8月は比較的落ち着いてます(*^_^*)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
