あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


おもちゃ祭り

どこにも連れて行ってあげられないから、
せめておもちゃくらいは買ってあげて、お家に居る間は一緒にたくさん遊ぼう!!

っということで、いろいろおもちゃを買ってみました


アジの開きが¥580!?
おもちゃ祭?

とっても見えにくいのですが、なんとこのアジの開きは580円。
さらにバナナも500円とビックリ仰天価格でした・・・
高すぎるってパパに怒られちゃった~ ケチ親父~

早くくれぇ~!!!!
おもちゃ祭?

想像してた以上にあんころが気に入ってくれたので、
高かったけどまぁいいかぁ


ウサギさんとライオンさん
おもちゃ祭?


コング
おもちゃ祭?

何でもすぐに壊してしまうので、
パパが通りすがりに見つけたお店で、
『このお店で一番頑丈なおもちゃをください』っと言ったら
これをオススメされたそうです。


引っ張りっこ
おもちゃ祭?

おもちゃとおやつにはうるさいころろさんですが、
やっぱり力ではあんこお姉ちゃんには勝てません
頑張れころろーーっ


白クマさん(名前は熊五郎ww)
おもちゃ祭?

これはおもちゃじゃなくてパパのお気に入りの
白クマの抱き枕なんですけどね~
大きさがちょうどあんこと同じくらいで、お友達か何かと勘違いしてるのか、
いつもベッドに来ると熊五郎さんとじゃれ合ってます


おもちゃはたくさん買いすぎると良くないってよく聞くのですが・・・
新商品を見つけるとついつい買いたくなっちゃうんですよね

どこのお店もなかなか商売上手で困ります~
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぬいぐるみ系のおもちゃは我が家は安いものを
購入しているので、確かにちょっと良いお値段ですね(^o^)丿
直ぐに壊されて綿がはみ出て・・・(汗)
それも、速攻です(>_<)
そうそう、なんでか知らないのですが同じおもちゃで遊びたがるんですよね!
喜んでくれたら嬉しいからついつい買っちゃうんですよねぇ!!

8月頃からお時間とれそうなんですかぁ\(^o^)/
パピプペままさんもお誘いしてご一緒にランチぃ~なんて
どうでしょう(*^。^*)
他にもあるでしょって言っても人のがいいみたいで・・・(泣笑)
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.07/01 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活!おめでとう☆

心配してましたよ~
あんこちゃん ころろちゃんに何かあったのかな~
から始まって
新婚旅行に行ったかな?
ママさんおめでたかな?
になって 終いの挙句
パソコン壊れたか?

お仕事が忙しかったんですね!!
ホッとしました。

お会いしたことが無いのに気になって...
ブログって凄いですね!!

最近私もサボりぎみ...
お互いのんびりやりませんか!?

  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 22:06分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

うちも買ってきたその日に破壊されて綿が出て~
っというのがもう当たり前になっちゃってます(-_-;)

余りにもあっけなく壊されるので、
安い布と綿と鈴か何かを買って、自分でおもちゃ作ってみるか!?
なんて思ったり…。(←お裁縫できないからたぶん実現不可能ww)

ぜひぜひ3ファミリーでお茶しましょう~!!
とっても楽しみです♪
今からワクワクしちゃってどうしよう~r(^ω^*)))

日程のことなのですが、できれば早めに決めていただけるとありがたいです。
勤務表が出来上がる前にお休みの希望出さないといけないので…。
曜日はいつでも大丈夫です。
こちらの都合で申し訳ございませんm(_ _)m
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:37分 
  • [Edit]

mimiママ様へ 

さっそくコメント、ありがとうございます♪

ご心配をおかけして申し訳ございません…。
『お休みします』っという記事をupしてからお休みしようと思っていたのですが、
そんなことすっかり忘れちゃって気がつけば1カ月以上放置・・・
もうダメダメですね(T_T)

残念ながら新婚旅行もまだ行っていないし
結婚式でさえまだ・・・
もちろんおめでたなんてまだまだまだまだ・・・・・・ですね(笑)

『パソコンが壊れた』っというのはちょこっと当たってます(~_~;)
ここ最近スペック不足(?)のため高頻度でフリーズしちゃうんですよ…(T_T)

パパが後ろでFF14がやりたくてたまらないとぼやいています。
私には何のことだかさっぱりわからないのですが、
『mimiママ様なら絶対わかるからそう打っといて~♪』っと言われましたσ(^_^;)


ほんとにブログってスゴイですよね!!
ブログを通じてたくさんの素敵な方に巡り合えて、本当に感謝感謝です(*^_^*)
いつか山梨へmimiちゃん・lamiaくん・アルファくんに会いに行きたいね~♪
っとパパと話しているのですが、
今年は何かとお金がかかることが多くて
実現できるのはもうちょっと先になりそうです(;_;)


  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
