あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


いよいよ

明日です。

『何が??』っと思われる方もいらっしゃいますよね。


ついにあんころ一家、 『お引っ越し』 することになりました


前々からちらっとお話していたお家のリフォームがついに始まることになりまして、
明日からしばらくは賃貸マンション生活です。

あんころさん、急に環境が変わって大丈夫かしら・・・


何か用?
お昼寝?

半目でこちらを睨むあんこ。
目つき悪ぅ~


何も知らない娘たち
お昼寝?

何も知らずいつも通りスヤスヤお昼寝しているあんころさん。
でもきっと『いつもと何か違う』っという空気はなんとなく感じているかもしれませんね。


実は家の片付けやら荷物をまとめたり捨てる物と必要なものを分別したり・・・
という作業がまだまだたくさん残っているのです

でも現実逃避したくてちょっとブログ更新しちゃいましたぁ

さてさて、今日はそろそろ寝て
仕事が終わったらそのまま徹夜で引っ越し準備頑張るゾォーーーっ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

パパさんへ
私もやりたくてウズウズしてます。
でもスペックをあげないといけないような事もチラホラ...
何をどうかればよいことやら???
ブレステはいつも寝床の頭の上で待機しているんですけどね!!

ママさんへ
お引越し大変ですね!
でもリフォームじゃその後の楽しみがあるから頑張れちゃうかな?
我が家が引越しなんて言ったらどうなることやら...
考えたくもない状態です(泣)

あんこちゃん ころろちゃん 環境に慣れてくれるといいですね。
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.07/02 09:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

リフォーム始まるんですね!!
賃貸に変わっちゃうのは大変そうですが、
新しいお家になるのは、楽しみですね~(*^。^*)
床は白なんですかぁ?
あんこちゃん・ころろちゃんはきっとママさんパパさんと
一緒なら、大丈夫ですねっヽ(^o^)丿

分かりました!!
また、日程決めて連絡します(^^♪
お会いできるの楽しみにしています(~o~)
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.07/02 14:59分 
  • [Edit]

mimiママ様へ 

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
やっとネットがつながりました!!

まさかまさかのお引っ越し当日が大雨…
しかも、私もパパも計画性がないので
徹夜で片づけをしてそのままお引っ越し~
っという感じで、もう二人揃ってヘロヘロになってしまいましたi-202

あんころは2日間くらいウ〇チが出なかったこと以外は
特に変わりなく元気に過ごしてます♪

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 19:06分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
ようやくネットがつながったので、これでまたブログ再開できます♪

新しいお家の床はもちろん
白っぽい感じでお願いしました(*^_^*)
2~3カ月後にまた引っ越し…
っと考えるととっても憂鬱ですが
しばらくはあんころとの『賃貸住宅生活』を楽しみたいと思ってます♪

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 19:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
