あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです。

ご無沙汰しております…

毎日毎日ほんっとに暑いですねぇ…。

『夏より断然冬派!!』の私はもう完全に参ってます


さてさて。
この仮住まいでの生活を始めてはや1カ月半が経ちました。

『あぁぁぁ~ 早く自分のお家に戻りたいぃぃ・・・』

っと思ってるのは実は私たち人間だけのようで、
あんころは仮住まいにすっかり慣れて、毎日とっても快適に過ごしています




ゴロゴロあんこ
仮住まい生活①


あんころのプレイルーム
仮住まい生活②


甲子園かぁ…
仮住まい生活③


ニコニコ
仮住まい生活④


出れなくなっちゃったぁ…
仮住まい生活⑤


不敵な笑み…
仮住まい生活⑥


びよーーーーん
仮住まい生活⑦


ねむねむねむぅ…
仮住まい生活⑧


極悪ころろ(笑)
仮住まい生活⑨


ケンカ勃発
仮住まい生活⑩


・・・。
仮住まい生活⑪



見ての通り、お外で撮った写真が一枚も無いんですよぉ

お外はあっついし、せっかく連休があってもパパのお休みと合わないしぃ…。


秋or冬にはあんころと旅行に行きたいなぁ~
なんて密かに計画中のあんころママでしたぁ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

素敵なプレイルームですね!!
こんな快適ルームがあったら大喜びでしょうね。
あんこちゃんもころろちゃんもストレスになっていないようで
良かったですね!
パパ&ママさんのストレスは溜まりそうですが...
でも仕上がりを楽しみに頑張って下さいね!!

旅行私も行きたいな~
夏の旅行は中止になっちゃったしね...
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.08/20 17:14分 
  • [Edit]

mimiママ様へ 

賃貸マンションなので
床は絶対に傷つけちゃダメ…
ましてや、前のお家のようにオ〇ッコ失敗して
フローリングが腐っちゃうなんてもってのほか…

真夜中に仕事から帰ってきて鍵をカチャっと開けると
あんころが『ワンワンキャンキャン』大騒ぎしちゃうし・・・

もう上下左右のお宅に申し訳なくて
私たち人間は本当に気を遣う毎日です(-_-;)


ちっちゃなちっちゃなプレイルームですが、
あんころはそこだけは自由に走り回れるし
床を守るために少し奮発して購入した
犬用の滑り止め付き洗えるマットを敷いているので
おトイレ失敗しても叱られないしで
ふたりともとっても気に入ってくれてます(^_^;)

旅行行きたいですよね!!
なんだかリフォームという大きな波にのまれて
“結婚式”とか“新婚旅行”っという言葉が
我が家では完全に消えてしまいました(笑)

本格的に寒くなる前に
できればあんころ一家北に向かって旅行をしたいなぁ~
っと勝手に私一人で考えてます(^^♪

リフォームが終わるのが10月初旬頃なので
それ以降になっちゃうんですけどね(T_T)

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.08/20 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当、毎日毎日毎日・・・・・・・・暑いです(>_<)
冬の寒さは鼻水垂れちゃうからあんまし好きくないですが(笑)
暑しぎるのも困っちゃいますね!

プレイルーム!!!
めっちゃいいですねっ!
そのマットを抱え込んだころろちゃんがまた最高ですっ☆彡
あんこちゃんもころろちゃんも、仮住まいを快適に過ごしてるんですねwww

今週土曜日はよろしくお願いします。
詳細はまたメールしますヽ(^o^)丿
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.08/23 16:42分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

超短期間の仮住まい生活なので
何が何でも『汚したらダメ!!傷つけたらダメ!!』っということで、
やむを得ずあんころが家の中で自由に過ごせるスペースを
制限しなければならず…
悩みぬいた末、この“プレイルーム”にたどり着きました(^_^;)

狭いスペースなのですが意外と快適(?)そうなので
新居にもプレイルームを作るかただ今検討中です・・・。


ご連絡、ありがとうございます!!
きららちゃん・めるちゃんに会えるのを
とってもとっても楽しみにしてます♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.08/28 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
