あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


ついに・・・

ついに…

ついに…

ついに…



いつもブログで拝見している

きららちゃん・めるちゃん・パピ雄くん・プペ子ちゃんに

今日会っちゃいましたぁーーーーっ!!!!!!!!!!


きららちゃんとめるちゃん
2009.8.28①

きゃぁ~
もうきららちゃんもめるちゃんも可愛すぎっ
まさに“アイドル”っという言葉がピッタリなプリティーキュートなきららちゃん
ママのこと大好きでとっても可愛くてお利口さんなめるちゃん
ふたりともちっちゃくて(ってうちのあんこがデカイだけですが…)
軽くてビックリしちゃいましたぁ


パピ雄くん
2009.8.28②

ずっと『抱っこしてぎゅぅーってしたいなぁ~』と思っていたパピ雄くん
ついに念願叶って、夫婦揃って抱っこさせてもらっちゃいましたぁ
もうパピ雄くんの可愛さに完全にメロメロです


プペ子ちゃん
2009.8.28③

とっても可愛くて元気でお利口さんなプペ子ちゃん
毛ぶきが羨ましいぃ~
めるちゃんといろんなところが似ていてとっても仲良しで、
あらためて『やっぱり本当の姉妹っていいなぁ』って思いました


あんこ
2009.8.28④

実はあんこ、耳に毛玉が2つ程ありまして…
見て見ぬふりをしていたのですが、
なんとパピプペままさんがマジックミスト&スリッカーで
綺麗に取ってくださったんです
本当にありがとうございました
もし今日パピプペままさん・きらめるさんにお会いしていなかったら、
きっと数日後あんこもころろの耳のようになっていたと思います

実は数週間前、ころろの両耳に特大の毛玉ができちゃいまして…
『これはもうどうしようもない』っとあっさり諦めて
ころろを動物病院に連れて行き、
耳の毛の一部をバリカンで刈ってもらったのです。
なので、ころろの耳はスッカスカになりました…。
こんな飼い主でごめんよ ころろ・・・。



ころろ
2009.8.28⑤

耳の真ん中あたりの毛が無いのわかりますかぁ…??
今さらながら
『とんでもないことしちゃった…』っととっても後悔しています。
今後二度とこんなことにならないように
早急にマジックミスト&スリッカーを手に入れなければ!!


デザート盛り合わせ
2009.8.28⑥

パパが注文したケーキ&アイスの盛り合わせ
私も少しもらいましたが、ほとんど一人で完食しちゃいました


おやつtime
2009.8.28⑦


前から見ると…
2009.8.28⑧

こんな感じ
我が子は何処へ・・・


集合写真
2009.8.28⑨

公園を少しお散歩して、みんなで記念撮影しました
パピヨンがいっぱい
この光景、パピ好きにはもうたまりません


帰りの車内(あんこ)
2009.8.28⑩

お散歩中など結構ほかのワンコに『ワンワンガウガウ』言っちゃうあんこなのですが、
今日はほとんど吠えることなく過ごせました
お利口さんたちに囲まれて、
『自分も頑張らないと…』って思ったのでしょうか
『朱に交われば赤くなる』ってまさにこういうことですね。

帰りの車内(ころろ)
2009.8.28⑪

家に帰ってからもずぅーっとおとなしく寝てくれてます


仕事が忙しくて(研究もあるし…)イライラしていることが多かった今日この頃でしたが、
たくさん楽しいお話をして可愛い子たちに囲まれ癒されて・・・

とってもとっても幸せでした
スポンサーサイト

Comment

アップ早っ♪♪ 

昨日はご一緒できて、本当に楽しかったです♪
もう、アップされててビックリ(^_-)-☆
さすが~♪

初めてお会いした感じがしなくて、すっかり
うれしくって、あんころちゃんたちが可愛くって
調子にのって毛玉取りまでしてしまい、
今にして思うとお恥ずかしい〰(/_;)

これに懲りずにまた遊んでくださいね♪
  • posted by パピプペまま 
  • URL 
  • 2010.08/29 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

この間はお会いできて本当に嬉しかったです♪
しかも、もうUPされてるなんて~~~ヽ(^o^)丿
あんこちゃんもころろちゃんもとっても可愛くって
ブログでお話聞いていたよりぜ~~~んぜん
いい子できらめるとも仲良くなれそうな感じだったので
今度一緒にランで遊ばせてみたいなぁ~って思っちゃいました☆彡
本当本当、初めてお会いしたのにそんな感じが無く
とっても楽しい時間でしたぁ(*^。^*)
6パピの集合写真も撮れてよかったですぅ!

お会いしたとおりのこんな私ですが、懲りずにまた
遊んでくださいねっ(^^♪
我が家もup頑張ります(笑)
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.08/30 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

いってきたんや~ 会うねんって聞いてたしとっても感じの
よい方々です犬ともどもって紹介しておきました
きらめるちゃんもパピプペちゃんたちもみんなとてもおりこうさんで 
人も犬もとてもよい感じの方々なのですよ
これを機に楽しい輪が広がればいいね
パパがお休み合わなくても乗せてもらえるかもよ♪
  • posted by ぷりふぁん 
  • URL 
  • 2010.08/30 17:09分 
  • [Edit]

パピプペまま様へ 

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

嬉しくってついその日の夜に張り切ってアップしちゃったんです~(^_^;)

ほんとにほんとに楽しくて、時間を忘れて
お喋りしちゃいましたぁ♪
あんこの貴重な耳毛を救っていただき
ほんとにありがとうございます!!

また次回お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.09/03 22:02分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

あんこは犬が苦手なのにほとんど吠えることなく過ごせたのは
まさに『みんながお利口さんだから』だと思います!!

可愛いパピヨンちゃんたちに囲まれてたくさん楽しいお話をして
ほんとにほんとに幸せな時間でしたぁ♪

ワクチン証明書も見つかったので
次回はぜひぜひランご一緒させてください(*^^)v

こちらこそ、またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!!

こんなあんころ一家ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.09/03 22:15分 
  • [Edit]

ぷりふぁん様へ 

ついに会っちゃったんですよ~!!
もうとっても素敵な方で
きららちゃん・めるちゃん・パピ雄くん・プペ子ちゃんもとっても可愛くて
時間を忘れて楽しんじゃいましたぁ(*^^)v

また遊びにいきます♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.09/04 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
