あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


おでかけ♪

またまたすっかりサボっちゃってました…。

お久しぶりです。こんばんは


少し前のことなのですが、
9月11日(土)に大好きなきららちゃん・めるちゃん・パピ雄くん・プペ子ちゃんと
一緒に遊んでもらいましたぁ

私が車の免許持ってないから、パパがお休みの日しかおでかけできない…
っというお話をしたところ、なんときらめるさんが家の目の前までお迎えに来て下さって、
パピプペままさんがいろんな所に連れて行って下さったんです!!

なのにわたくしあんころママ・・・
お喋りが楽しくて楽しくてお写真撮るのをすっかり忘れてて、
家に帰ってカメラのデータを見ると
きららちゃんとプペ子ちゃんの写真が無いーーーー
本当にごめんなさい


パピ雄くん
おでかけ0911①


プペ子ちゃん・きららちゃん・めるちゃん
おでかけ0911②

こんな後姿の写真しか撮ってなくて本当にごめんなさいです


めるちゃん
おでかけ0911③


あんこ
おでかけ0911④


とっても久しぶりにプリンセス ファンタジーさんにも連れて行っていただき
トリミングもしてもらったのですが…
シャンプー後の綺麗な姿の写真も一枚も撮っていないというなんともおバカなあんころママ…
そういえばころろの写真も無かった… 



こんなあんころママですが、もし良ければまたぜひぜひ一緒に遊んでください
きらめる様・パピプペまま様、楽しい時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございましたぁ





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

パピヨンの素敵な輪が広がってとっても嬉しいです
オーナー様がみんな素敵な方々だからこそこうして
広がるんだと最近つくづくもいますもん
まだまだ広がりますよ これでパパが忙しくでも
おでかけ出来るね また一緒にお店にも遊びに来てくださいね~ 
うちのブログ見てくれた~ なかなかあんころちゃんたち可愛く撮れているねんで
  • posted by ぷりふぁん 
  • URL 
  • 2010.09/22 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

パピヨンのお友達いいですね~
みんなかわいい♪
それにとても良い子だし!!
我が家は家の中だけでてんてこ舞いです...
その内仲間に入れてもらえる日が来るといいな!!
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 18:56分 
  • [Edit]

ぷりふぁん様へ 

ぷりふぁん様のつながりで
きらめる様やパピプペまま様とお知り合いになることができて
本当にありがたいです♪

パピヨンブログを通して知り合った方も素敵な方ばかりで、
『自分は本当に幸せ者だなぁ~♪』っとしみじみ思う今日この頃です(*^_^*)

ブログもちろん見せていただきました!!
GRACES MORPHO PAPILLONさんのブログも拝見させていただいて、
あんころが出ていてビックリしました!!
とっても可愛く撮っていただいて、しかもブログにまで載せていただいて
本当にありがとうございます(*^^)v

パパが親ピン様の車見たい~ っと言ってるので、
また時間を見つけて遊びに行かせていただきます♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 19:48分 
  • [Edit]

mimiママ様へ 

ブログを通してたくさんの可愛いパピヨンちゃんに出会い、
やっぱりブログを始めて良かった~♪っとつくづく思います(*^^)v
実際にお会いすると飼い主様も素敵な方ばかりで、
いつかmimiちゃん・lamiaくん・Jrくんたちにも会いたいなぁ~っと思っているのですが、
なかなか機会がないですね…。

でもいつか必ず(近いうちに…)山梨に行くぞぉ~!!
っと一人で勝手に意気込んでるあんころママです(^_^;)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 20:56分 
  • [Edit]

おっと! 

更新されてる~\(^o^)/
この日はとっても楽しかったね♪♪
あやしい運転で申し訳なかったけど、一緒に
PFさんに遊びに行けて良かったですぅ(^_-)-☆
なんだか、ワイワイ盛り上がって、写真が
撮れてないよね~(-_-;)。私も反省。
また一緒に遊びに行きましょうね♪
  • posted by パピプペまま 
  • URL 
  • 2010.09/23 10:32分 
  • [Edit]

パピプペまま様へ 

ほんとにほんとに楽しかったです~♪
久しぶりにぷりふぁん様にも行けて
たくさんの可愛いパピヨンちゃんたちに会えて
楽しいお話がたくさんできて、とっても幸せなひと時でした(*^_^*)

運転本当にありがとうございました!!

今度パパと休みが合ったら
『チャオッペさんにコーヒー飲みに行こう~♪』
って話してたんです(*^^)v
美味しいエスプレッソ頂いてきます☆
って私はコーヒー飲めないのですが…(^_^;)ww
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

UPされてる~(*^。^*)

私もおしゃべりに夢中であまり写真を撮れていなかったし
それもまともに撮れてるのが殆ど無かったですwww

この日もご一緒できてとっても楽しかったです♪
お時間的になかなかご一緒難しそうですが、
また、お休みが合えばぜひ一緒に遊びましょうねっヽ(^o^)丿
今度はパパさんも一緒だと家帰って拗ねないかしら(笑)
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.09/27 17:08分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

お返事遅くなってすみません(>_<)

やっと少しパソコンに向かう余裕が出てきましたぁ♪
(って言ってもまだ家の中はグチャグチャなんですが…ww)

早く新生活の様子をupしたいなぁ~っと思ってるのですが、
カメラとパソコンをつなぐケーブルが見当たらなくて・・・(T_T)

11月にお時間が合えば、またぜひぜひ一緒に遊んでくださいねっ!!
今度はパパも行けるかなぁ~(*^_^*)
ランに行きたい!!
っと思ったら、またまたワクチン証明書が行方不明かもしれません…

まだ開けていない段ボールの解体頑張ります(-_-;)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
