あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


世間は三連休。ママは・・・。

9月18日~20日の3日間。

世間はきっと花の三連休だったはず…。

なのに…
私はまさかまさかの三連勤・・・

しかも19日は私の誕生日だというのに、
これまたまさかまさかの夜勤だったり・・・

もうとことんツイてないわぁ… っと軽く落ち込んでいたのですが、
ほんの少し前向きに考えると、
『19日は夜勤』ということは、
夜勤明けで体力が残っていればお昼からは遊びに行けちゃうんです

っというわけで

行ってきました あんころとおでかけ


まずはお腹がペコペコだったので、
最近お気に入りのDining Cafe Lloyd wrightさんへ。


どこ行くの…??
ママのBirthday①

普段ころろはママっ子なのに、
車に乗ると何故か必ずパパのお膝へ・・・。
うぅーーーん・・・納得いかない


カラアゲ残すの…??
ママのBirthday②


ちょうだい
ママのBirthday③

諦めの悪いあんこはいつまでもいつまでもパパ&ママのごはんを狙ってます


あんころのおやつはまだ??
ママのBirthday④

ころろはちゃんと『伏せ』して待てるのにねぇ


ワンコ用ケーキ
ママのBirthday⑤

今日はママのお誕生日だから特別
あんころにもケーキを注文しました


ウマウマちょうだい!!
ママのBirthday⑥

この後あっという間に完食したのは言うまでもありません


人間用ケーキ
ママのBirthday⑦

この日はパパの奢りだから遠慮なくどんどん注文



さてさて。
お腹もいっぱいになったところで、続いて鶴見緑地公園にお散歩へ

水蒸気…??
ママのBirthday⑧

モクモク出てくる水蒸気(?)がとっても涼しくて気持ち良くて~
ついつい近づいちゃうのですが、あんころは怖くて怖くて怖くて・・・
ふたりとも全力で逃げてました


お散歩
ママのBirthday⑨

久しぶりにあんころとゆっくりのんびりたっぷりお散歩できました


この日ももう秋なのにとっても暑くって…
『ちょっと冷たいもの買ってくる~』っとあんころをパパに託して戻ってくると
こんな状況www
  

もっとナデナデして~
ママのBirthday⑩

通りすがりに『かわいい~!!』っと寄ってきてくれた子どもたちに
すっかり甘えてるころろさん
警戒心ゼロ・・・(笑)


1時間以上お散歩して、
さぁ、そろそろ帰ろう!!
っと駐車場に向かおうとすると・・・

帰りたくない~
ママのBirthday⑪


イヤァーーーーッ
ママのBirthday⑫

ころろぉ・・・
必死に帰宅を拒んでましたが、
私の体力がそろそろ限界だったので、強引に引っ張って帰っちゃいましたぁ
もうちょっと涼しくなったら、またゆっくり来ようねん


おまけ
ママのBirthday⑬

公園の売店で売っていた
かき氷(ブルーハワイ)の上にソフトクリームが乗ってるのん食べましたぁ
こういう所で食べると何故か美味しさ5割増くらいなんですよね
スポンサーサイト

Comment

ハッピーバースデイ♪♪ 

お仕事いつもご苦労さまです。
ほんとにいつも良く頑張ってるよね。
お誕生日お祝いしてもらった~?

例のコースの遊びに行ったのね(^_-)-☆
パパさんとあんころちゃんと家族そろって
お出かけできて良かったね~❤
お散歩してるあんころちゃんたち
とってもかわいい~~(*^。^*)
お写真とっても綺麗に撮れてますね♪
秋らしく涼しくなってきたら、あちこち
お散歩行きたいね(^_-)-☆
  • posted by パピプペまま 
  • URL 
  • 2010.09/23 10:37分 
  • [Edit]

パピプペまま様へ 

普段ならパパは私が行きたい!!っと行ったところには
なかなか連れて行ってくれないのですが、
この日だけは私のお願いをすべて聞いてくれました♪

ロイドライトさんも我が家から近いし、
鶴見緑地公園も広くてお散歩しやすいし
とっても気に入っちゃいました(*^^)v
本当はこの後チャオッペさんに行こうと思っていたのですが、
結構暑かったので『テラス席は厳しいかなぁ…』
っということでまた次回になっちゃいましたぁ(>_<)

またぜひぜひ一緒におでかけやお散歩してください♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます(^^♪

連休もお仕事大変ですね。
夜勤明けでもランチ&お散歩沢山されたんですね~☆
折角のお誕生日なのでよかったですねっ(*^。^*)

あんこちゃんのから揚げ狙いじーっと見ている姿が
可愛くってにやけちゃいましたヽ(^o^)丿
ころろちゃんも、ナデナデされて、本当幸せそうで
可愛いですねっ(~o~)

また、可愛い姿見せてくださいね。
楽しみにしています。
って自分のブログまた放置の私が言うのも変ですがwww
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.09/27 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!

↓他のパピヨンさんとのお出掛けは
とても楽しそうですね♪
うらやまし~いです。

こちらに来るときには絶対に教えて下さいね!
私もとても楽しみにしています。
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.09/29 21:09分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

自分の誕生日なのにお休みの希望書くのをすっかり忘れてて…
そしたらまさかまさかの世間の三連休が三連勤だったんです(T_T)


私もすっかりブログ放置癖がついちゃいましたww
全然おでかけしてないからupする記事も無いしなぁ…
っと軽く落ち込む毎日です(_ _。)・・・シュン

とっても気まぐれ更新ですが
これからもあんころ日記に遊びにきてくださいね♪

そしてそして、また秋のおでかけに誘ってください(*^_^*)


  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:25分 
  • [Edit]

mimiママ様へ 

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪


やっとリフォーム後のお家に戻ってきました!!
片付けがなかなかはかどらなくて
まだグチャグチャなのですが…(-_-;)

近日中に我が家の『劇的!!ビフォーアフター』を
upしたいな~っと思ってるのですが、
カメラとパソコンをつなぐケーブルが行方不明で…
あんころの様子もupできない状況です(T_T)

山梨への旅行をちらっとパパに相談したら、
『車はちょっと…。』って言われちゃいました(涙)
私が免許取ったら交代で運転できるから
頑張ってみようかなぁ~っと思うのですが、
ちょっと先になりそうです(;_;)

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
