あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


あんころ家の 劇的!? ビフォーアフター☆

お久しぶりです。こんにちは

あんころ一家、ついにリフォーム後のお家にお引っ越ししました

劇的に変わった我が家をちょこっと公開しちゃいます。
興味のある方はどうぞご覧ください


旧あんころ邸にて
あんころ①


新あんころ邸にて
②あんころ

旧玄関&廊下
①旧玄関・廊下

新玄関 ~あんころの足洗い場~
②新玄関

新廊下
③新廊下

新玄関&廊下
④新廊下

旧洗面所
⑤旧洗面台

新洗面所
⑥洗面台

旧お風呂
⑦旧お風呂

新お風呂
⑧新お風呂

旧トイレ
⑨旧トイレ

新トイレ
⑩新トイレ

旧寝室
⑪旧寝室

旧物置部屋
⑫旧物置

新寝室
⑬新寝室

旧リビング
⑭旧リビング

旧食卓
⑮旧ダイニング

旧台所
⑯旧台所

新LDK
⑰新LDK

新LDK
⑱新LDK

新LDK
⑲新LDK


写真の大きさがバラバラでとっても見づらくてスミマセン

リフォーム前の旧あんころ邸の汚さ&古さ&ボロボロさが衝撃的ですよね
元が汚すぎて掃除&お片付けする気にもなれず・・・。
特に食卓&台所が…    いや、全部か・・・。

早めにリフォームの決意をして本当に良かったです


最後まで見ていただいてありがとうございましたぁ

またボチボチあんころの写真をupしていきまーす

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いいなぁ~ とっても素敵やん
片付けがいもあるよ また落ち着いたら
遊びに来てね~  11/21オフするけど来る?
  • posted by ぷりふぁん 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:05分 
  • [Edit]

おお~♪♪ 

なんだかめっちゃステキ!
お引越し御苦労さま(*^。^*)
いいなあ~♪ すっごくステキなお部屋。
すっきり収納が機能的で、家事が
はかどりそうですね♪♪

まさに劇的ビフォーアフターやわ(^_-)-☆
  • posted by パピプペまま 
  • URL 
  • 2010.10/26 23:02分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

お引越しお疲れ様でした~
ってこれからが大変なんだよね。
ダンボール開封するのが私は怖かった記憶が...

リフォームでここまで変わるんですね!!
もう新築じゃないですか!!
収納も沢山あっていいな~
我が家は収納を多くしたつもりなのですが
全然足りなくて...
義母には「物が多すぎるんだよ」といつも言われてしまってしいます。(泣)

アンコちゃんとココロちゃんも気に入ってくれそうですね!
いっぱい走り回りそうですね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/27 09:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっちゃ綺麗~~~。
リフォーム大成功ですねっヽ(^o^)丿
こんな素敵なお家だと毎日が楽しくなりそうですね~♪

結局ソファー買ったんですね。
でも、とっても可愛いソファーでいいなぁ~(*^。^*)
こういうの好きです☆

あんこちゃんもころろちゃんも大喜びしていそうですねっ(^o^)丿
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.10/27 17:14分 
  • [Edit]

ぷりふぁん様へ 

今日勤務表が出たのですが、
11/21は仕事でした…。
毎回行けなくて本当に残念です(>_<)

でも、11月中のお休みのどこかでトリミングに行かせていただこうと思ってます♪
まだパパにお願いしてないんですが・・・。
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:17分 
  • [Edit]

パピプペまま様へ 

やっと更新できましたぁ(^_^;)

3か月間で引っ越し2回(旧宅→賃貸 賃貸→新宅)は
かなり疲れましたぁ(>_<)
後になって体の不調が次々と・・・。

新居での生活にも慣れて落ち着いてきたので、
またぜひぜひ一緒に遊んでください(*^^)v
ランに行きたくて行きたくて行きたくて・・・(笑)
でも急に寒くなっちゃいましたね・・・(*_*;

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

お名前がわからなくて、無題でスミマセン・・・。
コメントありがとうございます♪

段ボールの解体ってほんとに大変ですよね(*_*;
実はまだ物置&クローゼットの中に開けていない段ボールが山盛り・・・。
まだまだお片付け頑張らないといけません(-_-;)

今はまだ物が少ないのでスッキリ収まってくれてるのですが、
きっと数か月・数年経ったら
我が家も収納が足りなくなって
『物が多すぎる~!!』っという状況になると思います(笑)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:32分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

ビフォーのお家びっくりしちゃいますよね(笑)
写真見ながら
『本当にこんな家をみなさんに公開しちゃっていいのか!?』
っと悩んだのですが・・・
結局載せちゃいました(^_^;)

ソファー私は最後まで反対していたのですが、
(あんころが飛び降りるのが怖くて…)
パパが全く譲らないのでしぶしぶ買いました…。
せめて色柄は選ばせて!!っということで
この花柄は完全に私の好みです・・・ㇷㇷㇷ♪

あんこもころろも家の中でフリーにすると
あっちへウロウロこっちへウロウロ・・・
毎日楽しそうに遊んでくれてるので
(って賃貸生活中も十分楽しそうだったんですがww)
リフォームして本当に良かったです(*^_^*)

急に寒くなっちゃいましたが、
もし良ければまた一緒に遊んでください♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑名前を記入するのを
すっかり忘れた おっちょこちょいは
mimiママです。

すいません...

  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
