あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


家族旅行 1日目

こんばんは、あんころパパです。

ちょこっとお休みを頂いたので、
あんころ一家4人で京都の『やまとや ホテル ディ・マーレ』さんへお邪魔しました

色々なホテル&旅館ってあるんですが、
「せっかくの旅行だし、あんころと一緒に楽しめる所じゃないとな~」ってことで
わん子も館内全館フリーOK』なディ・マーレさんへ。

初のお泊り旅行なので、ドキドキワクワク
天橋立からさらに北西へ進んだ目的地へ、いざ出発!!!!

「晴れると良いなぁ~」っと、のんきに期待していたんですが、

天気予報では、



強風・波浪注意報



出発前からより一層ドキドキ感UP!!!!!!!!




もうすぐ到着?
まだ?
いや、片道約200kmですから…

大阪市内からだと、約3~4時間って感じでした。
あんころ号の車内は狭いので、しょっちゅうサービスエリアで休憩を
車、買い替えるべきじゃ…



ドライブですか~
まだまだ
今回はお泊り旅行です



ローソン
ローソン
なぜか、ガソリンスタンドにもローソンマークが!!!!!
「だから何?」っとツっこまれると辛いですが…
珍しくないですか?



到着
到着
ふぅ~無事に着きました



さっそく部屋へ
部屋
和・洋室なタイプで綺麗な部屋でしたよ~

ベッド上は駄目ってことだったんですが、
フロントに確認すると、それ以外は『本当に館内どこでもOK』という太っ腹!!!
「ほんまかいな~?」とこちらが気を遣ってしまいそうなぐらい綺麗でした



おやつ
おやつ
到着して早々、おやつくれ光線が…



お茶はまだ?
たたみ
すぐに準備します




美味しいわぁ~
あんころごはん
あんころさんの夕食は、
『かぼちゃ&マグロの煮込み』と『鶏肉&豆腐の煮込み』でした
もちろんペロッと完食



手伝いましょか?"
手伝いましょか?
いえ、大丈夫です
ママと僕は、牛&海鮮コースだったんですが…
僕はエビ&貝類がダメなので、海鮮はママに任せてひたすら牛ちゃんをパクパク

部屋は家族毎の貸し切りなので、あんころさんもノビノビでした



散歩?"
廊下
他のわんちゃんはお食事中だったので廊下をフラッと探検



もう寝る?"
かくれんぼ
なぜ椅子の下に…



そんなこんなで1日目終了です

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わ~家族旅行行ってこられたんですね♪
綺麗なホテルですねっ。
ペンションとかでワンちゃんOKは良くありますが
ホテルでって綺麗でいいですよねヽ(^o^)丿

お天気はどうだったんでしょう?大丈夫でしたか?
次回を楽しみにしています(*^。^*)
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.11/24 13:47分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

「ペンションも良いな~」っと思ったのですが、
冬場なので寒がりな我が家はホテルにしてみましたi-179
すっごい綺麗でしたよ~e-420
来年の夏はペンションに行きたいですねi-194

天気は…e-276
ほんと最近ずっと晴れだったのに、『旅行期間だけが雨』という、
まさかの展開にe-445

でも、楽しかったのでよしとしますかぁ~e-266


  • posted by あんころパパ 
  • URL 
  • 2010.11/25 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
