あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


家族旅行 2日目

さて、いよいよ二日目です
っと言っても、予算の都合上で一泊二日の小旅行なんですけどね

あいにく二日目も微妙な天気天気…
ママは、「あんこが雨女だからね~」っと言っていましたが個人的にはママが雨女だと…
日本海の冷たい風がおっちゃんには身に沁みます



寒そう…
暴風波浪注意報
レンタルボートで湖を探検したかったんですが、
湖の波が半端なかったので断念…
また次回に持ち越しですね。


ならば、という事で
施設内にあるドッグラン的な広場で遊ぼうと思ったんですが、


ひょえぇ~~~!!!!!
寒い




           ~~~ 極寒 ~~~ 




父ちゃん早くーーー!!!!!

あんこ走る
それでも元気に走り回ります



ホテルをチェックアウトし、いざ我が家へ。
帰りの道中、天橋立で記念撮影をパシャパシャ


あんこカニ
あんこカニ
「はいはい…ちょっと付き合いましょか?」っと、
無理して親の希望を実現させてくれる愛娘あんこさん
イヤイヤ感があふれて過ぎ

本当は山に登りたかったんですが、
ロープウェーがスキー場によくある一人乗り用だったので、
転落の危険もあるしやめちゃいました



お姉ぇ楽しかったね~
ちゅ
二人ともご機嫌さんで何よりです



次はいつかな~
ありがと~
また来年みんなで行こうね



      
むにゃむにゃ




その後、無事に帰宅しました。
旅行って非日常で楽しいですよね。
また来年もみんなでお出かけしたい今日この頃です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
