あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


あんころのドキドキ里帰り ~後編~

前回のつづき…

里帰り2日目です

予定では、ばぁばとあんころを連れて京都嵐山の紅葉を見に行くつもりだったのですが、
私の体力の都合上、近場へのおでかけに急遽変更となりました
あんころのママ、朝がとっても苦手で起きれないのです~


紅葉は…??
里帰り2日目?

はい…、スンマセン
嵐山はまた来年行きましょか~


そうこうしてるうちにたどり着いたのは、
実家の近くのくずはモール
私にとっては超地元なので、あんころを連れて歩いてるのが
なんだかとっても不思議な感じでした


もうすぐ2歳になるのに、実はドッグランには行ったことがないあんころ。
ほんとは今週の土曜日にドッグランデビューする予定たっだのですが、
実家の近くであんころと行けるところはくずはモールくらいしか思いつかず・・・

予定より早くランデビューすることになりました

早速ドッグランの登録をして~



さて、お友達と遊びますか~



っとお外に出てみたところ…


ガラ~~~ン…
里帰り2日目②


もいっちょ!!


シィーーーン…
里帰り2日目③

はい。お友達は全く居なくて、

完全に貸し切り!!
  でした…
平日のお昼やもんね~


でもでも!!

お友達が居なくても、あんころは結構楽しそうに遊んでくれました


ばぁば、一緒に走ろぉ~
里帰り2日目④


飛ぶあんこ
里帰り2日目⑤


あぁぁぁ~ イチデジが欲しいぃぃぃ~!!!!!


やっぱりコンデジでは走り回るあんころを全然上手く撮れませんでしたぁ
なんとか冬のボーナスで…  いや、やっぱり無理か…  

たまご投げて
里帰り2日目⑥

こちら、せっかくランに来たのにクンクンクンクンニオイチェックに忙しく、
実はほとんど走ってくれなかったころろさん
ばぁばにたまごちゃんを投げてもらって、
ほんのちょっとだけ遊んでましたぁ



私もばぁばも走り回ってお腹が空いたので、
ランチ&ずっと食べたかったアップルパイを食べに
UZUへgo!!


エレベーターにて
里帰り2日目⑦


店員さん早く~!!
里帰り2日目⑧


店内もワン子OKなのに、まさかまさか、この寒空の中でテラス席に案内され…。
店員さんにお願いするも、微妙な返答が
ばぁばは寒さのあまり終始ブルブルプルプル・・・
くずはモールはランがあるにも関わらず、
全体的にワンコ連れの人のための配慮が…って感じです 残念!!


ママ&ばぁばが注文したのは、ハンバーグのランチ (写真撮るの忘れました) にドリンクとアップルパイ
あんころにはバナナマフィンを注文


イチゴソースのアップルパイ
里帰り2日目⑩

これはとってもウマウマ~
イチゴソースは普通のんよりさらに¥70アップでしたが…


バナナマフィン
里帰り2日目⑨

あんころももちろん綺麗に完食


アップルパイも食べ終えて~
ランチなのにビックリ仰天結構な額に…
ばぁばと一緒じゃないと我が家は絶対無理です(笑)


再びランへ
里帰り2日目⑪


広々~
里帰り2日目⑫


走るばぁばとあんこ
里帰り2日目⑬


いっぱいいっぱい遊んで、そろそろ帰らなければならない時間に。

帰りも電車っというのはさすがにしんどいので、
ばぁばに車で送ってもらいました


帰りの車内
里帰り2日目⑭


帰宅後
里帰り2日目⑮


あんころの幸せそうな寝顔で、里帰り日記終了です

また次回は暖かい時期に・・・ね
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いろいろな所へ行ってきましたね~
あんころさんも楽しそうです!!
実家があるのは羨ましい~
私も昔は良くご馳走食べに帰ったのを思い出しました。

きれいなお家のきれいなソファー...
私も一緒にお昼ねさせて!!!!
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

いっぱいUPされてますねっ!!
先日はまた、一緒に遊んでいただき
有難うございましたぁ♪

電車でのあんころちゃんは大丈夫でしたかぁ?
2人とも吠えないので大丈夫だったとは思うのですが・・・

初ランデビューもおめでとう☆
誰も居なくて貸切のランもなかなかいいですよねっ。
でも、ほかの子と遊ぶ姿も見てみたいって思っちゃいますがwww
平日だと本当少ないんですね!

ここのアップルパイうまうまですよね~~♪
お値段はちょっとしちゃいますが、
たまのプチ贅沢で美味しいものを~って時には
最高ですね♪

家族旅行もちょっと寒そう(笑)ですが
一緒に旅行が出来るだけで楽しいですよね(*^。^*)
あんこちゃんもころろちゃんもとっても
幸せですね~~~ヽ(^o^)丿
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.12/01 09:08分 
  • [Edit]

mimiママ様へ 

夫婦揃ってちょこっと休暇をいただいたので、
普段は出不精の私たちですが、
頑張っておでかけしてきました♪

実家っていいですよね。
普段は仕事に家事にあんころのお世話に…
っと常にいろんなことに追われる日々ですが、
実家に帰ると何もしなくていいので
とっても快適な時間を過ごすことができました(*^_^*)

もしも大阪に来られることがあったら
とっても狭い家ですが、ぜひぜひ我が家にも立ち寄ってくださいね~!!
mimiママ様御一家なら大歓迎です(^^♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.12/02 22:57分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

めったにない(というかたぶん今後もう二度と無い…)まとまったお休みをいただいたので、
頑張ってたくさんおでかけしてきました♪

あんこもころろもカートが大好きなので、
ふたりともおとなしくしてくれていて
電車は意外と大丈夫でした!!
(でもしばらく電車はもういいや~っという感じです(笑))

アップルパイ、本当に美味しいですよね!!
実は私アップルパイそのものは苦手なのですが、
こんなふうにアイスが乗っていたりウマウマソースがかかっていると
パクパク食べれちゃって大好きです♪
(ってただのワガママですね・・・ww)

旅行はかなーーーり寒かったです(T_T)
1日目→どしゃ降り
2日目→強風・波浪注意報、極寒Σ( ̄Д ̄;)
っというなんとも思い出に残る感じでした・・・(笑)
せっかくのアジリティーも前日の大雨で
ビショビショのドロドロ…
おかげであんころはすっかり汚犬になっちゃいました(;´Д`)ハァ…
でもあんころが一緒だと天気がどうであれ
とっても楽しかったです♪


こちらこそ、先日はお誘いいただき本当にありがとうございましたぁ(*^_^*)
またぜひぜひ一緒に遊んでください♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.12/02 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
