あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries



モンスターハンターP3

こんばんは、あんころパパです

ついに…ついに本日、
モンハンP3ことモンスターハンターポータブル3が発売されました

きっと、「ふ~ん…それで?」という方が大半だとは思うんですが、
ゲーム好きにとっては非常におめでたい日なんです

っと言いつつ、実は先月は別のゲームにハマっていて、



予約し忘れていたんです…



前作の売り上げが400万以上の超人気ソフトなのに…。
昨日の夜、発売状況をネットで覗いていると、
梅田ヨドバシに1000人ぐらいの人が並んでいるという情報が…



「マジで!?」



って感じですよね。この寒い12月にですよ?
先ほど、今日お休みだった職場の先輩にその話をすると、


「あっ、俺もそれに並んでたから。」


という素晴らしいお返事が
さすが我が先輩という感じです。


予約もせず、絶望感で溢れていた僕なんですが、
仕事から戻ると…



うおぉーーーー!!!!!!!!
モンハン1

なんと、ママが買ってくれてました!!!
「ど、どこで買ったん!?」といくら聞いても、「さぁ?秘密」としかお答え頂けません

よくぞ…よくぞ手に入れてきてくれた…!!!!!!

さて、一狩りいきますか~

Comment

NoTitle 

パパさんおめでとうございます!
とっても!!やさしいママさんですね♪

我が家は息子が騒いでおりましたが
自分で考えた結果...
「2がまだ終わっていないので
 安くなった頃買って下さい」
とお願いされました。
っていつまで我慢出来るか分かりませんが
当分手に入らないはずなので
一先ずホッとしております。
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.12/02 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

やったね~~!!
ママさんがきっと予約してくれていたんですね♪
流石あんころママさん、優しい(*^。^*)

ゲームは興味が無いので分かりませんが
楽しんでくださいwww
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.12/02 15:31分 
  • [Edit]

mimiママ様へ 

意外と優しんです、あんころママe-266
自分が手に入れれなかった物を手に入れてきてくれた喜びは格別ですねe-420>

なんて良く出来た息子さんi-233
ここから、クリスマス~お正月と親は大変な時期ですよねi-232e-263
僕はサンタさんに、「時期をずらしても大丈夫なので、2月にニンテンドー3DSを下さいe-267
っと、お願いしていますi-236

はぁ~i-6物欲まみれな我が家…e-277
  • posted by あんころパパ 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:22分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

あれからツッコんで聞いてみたんですが、
「秘密i-199今後、ご利用があれば何時でも『ママショップ』をご利用下さい。
定価プラス1万円でe-266」という、返事しか返ってきません…e-263

本人曰く、「全く並ばなかった。」「予約はしていない」らしいんです。
ゲーム好きで長年地元で暮らしている僕が気づかないお店って何処だぁーーーーi-199i-199i-199

う~ん、今度こっそりきらめるさんから聞いといて下さいi-235
  • posted by あんころパパ 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
