あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


みんなでランチ&ラン♪

最近パパのせいでこの『あんころ日記』がおかしな方向に向かいつつあるので、
なんとかこの辺で軌道修正を・・・


11月27日(土)に、きらめるさん・パピプペままさん御一家と一緒にランチ&ランに行ってきました

ランチはパピプペママさん・パパさんオススメのお店へ
おしゃれなお店でテラスはワンコ
風よけをしてくれていたのでお日様がよく当たって、11月末なのにポッカポカ~
隠れ家的な場所にあって、知らなかったらきっと通り過ぎてしまいそうなお店なのですが、

とっても美味しくてボリューム満点!!

しかもお値段も良心的 (←これとっても大事!!)

夫婦揃ってよく食べるあんころ一家も大満足でしたぁ



きららちゃん
ランチ&ラン①



めるちゃん&きららちゃん
ランチ&ラン②
きららちゃんもめるちゃんもとっても可愛くて、
ついナデナデしまくってしまいました
今度は絶対だっこさせてもらおーっと


パピ雄くん
ランチ&ラン③
とっても優しいパピ雄くん
あんこはワンコが苦手なのですが、
ランではパピ雄くんと一緒に走ることができたのです
パピ雄くん、一緒に遊んでくれてありがとう~

プペ子ちゃん
ランチ&ラン④
プペ子ちゃん、耳の毛もしっぽもフッサフサ~
体もキュッと締まっていて羨ましい~

もうみんな本当に可愛くてお利口さんで、
あんころママはメロメロです


あんこ
ランチ&ラン⑤



ころろ
ランチ&ラン⑥
ふたりそろって舌が・・・


ケーキ
ランチ&ラン⑦
みんなお腹いっぱいでデザートは食べられなかったのですが、
うちのパパだけがケーキを…
しかも追加注文までしちゃってたし
ビックリするくらいよく食べるのに、何故かパパは太らないんですよねぇ  
私は学生の頃と比べると10kgくらい太ったのに・・・。



食後は皆でDogRunへ~


ダメダメころろ
ランチ&ラン⑧
普段は社交的なころろなのですが、
何故かランでは慣れるのにちょっと時間がかかっちゃうみたいです。
ちなみにこれは、遊びにきていた他のお友達のママさんに助けを求めている様子です

なんでパパorママのところに来ないのだーーーー!!!!!

そんなころろも最後のほうはみんなで仲良く走ることができましたぁ


走るめるちゃん
ランチ&ラン⑨
ボール投げが得意なきららちゃんとめるちゃん
あんころはできないので『かっこいい~』っと見とれてしまいました


ランでもパシャパシャ写真を撮ったのですが、
使える写真が全然ありませんでした


サンタさん、どうか私にイチデジを・・・


きらめるさん、パピプペままさん・パパさん
お誘いいただき本当にありがとうございました。

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいねっ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先日はご一緒していただき有難うございましたぁヽ(^o^)丿
最近ゲームネタがぼちぼちと入ってきてますね~www

この日は本当暖かくていい日でしたねっ。
ランチ美味しいし皆仲良く遊んでくれたしで
私もとっても幸せな1日になりました(*^。^*)

最近きらめるがほかの子達と走ってくれなかったので
この日は絶好調に遊びまくってくれたので
皆様に感謝感謝なんですぅ♪

また、お時間合ったら一緒に遊んでくださいね~~。
楽しみにしています(*^^)/
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.12/03 14:06分 
  • [Edit]

楽しかったわ♪ 

この日はいきなりの行先変更におつきあい
ありがとうございました(*^_^*)。
なかなかいいお店だったでしょ♪♪
パパさんみごとな食べっぷりなのに、細いですよね。
若いなあ~いいなあ~(笑)。

あんころちゃんたち★コートがフワモコになってて
かわいかったわ♪ 性格もとってもいい子たちですよね。
ランでも一緒に仲良く走ってくれて、とっても嬉しかった(#^.^#)
パピヨンまみれで幸せなパピプペ一家でした。
また遊んでくださいませ♪♪

追伸:サンタさん、どうかあんころさん一家にイチデジを
プレゼントして下さい。
絶対要ります。必須です(笑)。
  • posted by パピプペまま 
  • URL 
  • 2010.12/03 22:14分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

こちらこそ、いつもお誘いいただき本当にありがとうございます♪

最近パパが完全に自分の趣味の日記を
この“あんころ日記”に入れるようになってきて困ってます(-_-;)
私はパパが好きなゲームには興味がないので(任〇堂は大好きです♪)
いつもケンカになる原因はゲームなんです(*_*;

私もあんころがお友達と走っている様子を見れて
とっても嬉しかったです~!!
人見知り&犬見知りのあんこが
あんなに走り回れるなんて(^^♪
実は先日、トゥトゥビアンに行ってきたんです~♪
パパも私もあんころもすっかり気に入ってしまい、
『次の休みも行こか~』って話してます(*^_^*)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.12/06 23:59分 
  • [Edit]

パピプペまま様へ 

美味しいランチに広々ラン♪
本当に楽しかったです!!
いつも一緒に遊んでいただき、本当にありがとうございます♪

パパの食べっぷりにはビックリですよね(-_-;)
本人曰く、『まだまだ食べれそうやった』らしいです…。
ケーキももっともっと追加したかったみたいで、
また近々お休みの日に行ってきます(^_^;)

再三に渡り、サンタさんにイチデジをお願いしてるのですが、
やっぱり『OK』が出ません(T_T)
我が家のリビングには今暖房器具がないので、
(床暖房はガス代が跳ね上がってしまったので使用中止中です…)
『先にエアコン買わなアカンやろっ!!』って・・・。
我が家のサンタは寒がりで困っちゃいます(*_*;
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.12/07 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
