あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


Like Card

こんばんは、あんころパパです。
最近、微妙に時系列がバラバラなあんころ日記ですが容赦なく続けます

こないだ、ふと探し物をしていたら、途中でこんな物を発見


Like Card
どうする

昔、オダギリジョーのCMで流行ったライフカードのパ〇リ商品です



どれにしよ~
ころろ1


う~ん
あんこ1


全員決定
集合名前あり




                   結果発表




ころろの結果
ころろ2
うむ…人懐っこい元気な、ころろらしいカードですな~


あんこの結果
あんこ2
いっつもおもちゃ&おやつを探しているあんこにピッタリですねぇ


ママの結果
ママ
モンハンをゲットしてくれたママに感謝です


???
結果あり


( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ


 _, ._
(;゚ Д゚) …!?







むり
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぶわぁはははははは~~!!
ウケマシタヽ(^o^)丿
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.12/03 13:58分 
  • [Edit]

先日はどもども。 

あんころパパっておもしろい!
無理って・・・さらにおもしろい!
いったいなにが、どう無理なのか・・・
この話は続くのか・・・
どう展開するのか・・・・ひそかに期待する(笑)。
  • posted by パピプペまま 
  • URL 
  • 2010.12/03 22:33分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

ママから、「最高に無駄な記事!!!!!!」っとお叱りが…e-263

自分の中で衝撃的な結末だったので勢いでUPしましたe-420
  • posted by あんころパパ 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:35分 
  • [Edit]

パピプペまま様へ 

先日はありがとうございましたe-266
昔からなんです、僕がクジを引くと…e-276
今月は、仕事関連が鬼の様に忙しくて、
「乗り切れるかなぁ~」っと悩んでいた矢先に、まさかのカードi-199
しかも、探し物の途中だったんですが、それも見つからず…e-263

大丈夫か俺i-198i-198i-198

今後の展開は…あまりありませんi-178
  • posted by あんころパパ 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
