あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


車が来ました

突然ですが…ついに我が家に車が来ましたー
今までは、何処に行くのも自転車だったんですが、
「このままじゃ、あんころとお出掛けできない…」って事で買っちゃいました

MAZDA ROADSTER NC2という車で、完全に…趣味です

お出掛けした時の様子をアップ出来たら良いなぁ~と思います
夏に向けて計画せねば
さぁ、行くぞーあんころ号 ←仮名です

あんころ号
NCまえ

よこ
NC2よこ

うしろ
NC2後ろ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あんころ号お買い上げありがとうございました。。。
(勤務先がMAZDAなもので)
あんこちゃん・こころちゃんいっぱい遊びに連れて行ってもらってね♪
  • posted by Minnie 
  • URL 
  • 2009.06/09 22:09分 
  • [Edit]

えぇーーー!!!!!!!!! 

Minnieさん、MAZDAにお勤めなんですかー!!!
僕は昔からMAZDA大好き人間で、前の車はアテンザ23Sでした e-420
本当に乗って楽しい車が多いですよねe-266
まだまだロードスター初心者なので、
分からないことがあれば教えて下さいe-445
これからあんころ達と一杯思い出を作っていきたいと思いますe-349
  • posted by あんころパパ 
  • URL 
  • 2009.06/09 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
