あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


現行犯逮捕

こんにちは、あんころパパです。
ついに先日の事件犯人を逮捕しました


犯人は…


おいしいわぁ~♪
犯人発見
やっぱり、ころろでした…


フフ~ん♪
もぐもぐ




バレた!?
バレタ

えぇ…おもいっきりバレてますよ…



ん?
はて

「ん?」じゃ、ありません!!!!!!!!


いつかはこんな日が来ると思っていたんですが、
引っ越後、2ヵ月を経過しても無事だったので油断していました

慰めのコメントありがとうございます…。
これから日曜大工のスキルアップを目指して頑張りますか…
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あらっ、ころろちゃんやったんdねすねっ。

美味しかったぁ?
あんこちゃんは食べてる姿を見つめてるのねっ!!
でも、後姿がなんか楽しそうですね~。

でも、2人の『ん?』っで許しちゃいますね(*^。^*)

ママさんは平気だったんですねヽ(^o^)丿
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.12/07 16:01分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

犯人は小さな悪魔でした…笑

あんこは小さな頃からママに怒られながら育ったので、
家の中だとあんまり悪さをしないんです。意外とe-420

妹には甘く…e-263
その結果、自由奔放な次女へと…e-277

「おやつ」「お出かけ」「走りに行こっか」等々の短い言葉は
全力で喜びを表現してくれるんですが、
ちょっと文章の長い疑問形で話しかけると、
二人とも「ん?」をやってくれるんです。
これが見たくて、つい何度も話しかける毎日ですe-266
  • posted by あんころパパ 
  • URL 
  • 2010.12/08 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
