あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


TOUTOU VIVANT

こんにちは、あんころパパです。

先日、お友達のきらめるさんに教えて頂いた、
吹田にあるDogRun&カフェの『TOUTOU VIVANT』さんへお邪魔しました

大阪市内からだと近いし、
お店の下に無料の広い駐車場もあるので助かりました
店内は白が基調で、すごい綺麗なお店でしたよ



ママ…
到着
ママは到着後、早速グッツの物色へ
ちょっとでもママと離れると相変わらずダメなあんこさん



怖い…
ママ
体は大きいのに気が弱いお姉ちゃん



ご飯
ごはん
僕はロコモコでママはハンバーグオムライスを注文
見た目以上にボリュームがあって、1品だけもかなり満腹に



デザート
デザート
デザートは、『あんこと黒胡麻アイスdeおもちのクレープ』です
メニューを言いたかっただけじゃないですよ



あんころさんのご飯
あんころご飯
ポテトのピザ&おからの洋風ハンバーグです
ピザは人生初挑戦なんですが、もちろんペロッと完食


あんこ走る
あん走る
一緒に走るのが好きで、
どこまでも「ピタ~」っと、横に付いてきます




遠い
相変わらず匂いをくんくんして走らない次女…



あんこサンタ
あんこサンタ
ちょっと早いけど、店内に貸し出しコスプレ衣装があったので来てみました



ころろトナカイ
ころろトナカイ
あまり時間もなかったので、ガバっと着せてパシャリ


気が付けばクリスマスが近づいてきましたね~
う~ん、今年のプレゼントはどうしよう…ほんと、永遠のテーマですね
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おっTOUTOUVIVANT行って来られたんですねヽ(^o^)丿
綺麗なお店ですよねっ♪
ランチもなかなかでしょ(*^。^*)
ただランがちょっと狭いんですが、遊べますよねっ。

あんこちゃん今日もいっぱい走って楽しんでたんですね。
あらっころろちゃん~~~~~何処ですかぁ~~~(笑)

あんこサンタちゃん可愛いッすぅ(*^^)/
時間が無いからころろトナカイちゃんは雑なのwww
お顔が見えてないよ~~~!!
一足お先にクリスマス気分味わったあんころちゃんなのねっ♪
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2010.12/09 16:52分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

行ってきました♪
ランちょっと狭いかなぁっと思ったんですが、
ころろはほとんど走らないし、
あんこは私たちの横にピタッとくっついて走るだけなので
我が家はあれくらいでも十分楽しめました☆

何故かいつも次女(=ころろ)は適当な感じになっちゃうんですよね(^_^;)
いつかころろに逆襲されそうです…(笑)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
