あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries



明けちゃいましたが… X'masに戻りますっ!!

こんばんは。あんころママです

年末はなんだかとっても忙しくて、
いろいろ写真は撮っていたのですがまったくupできなかったので、
タイトルのとおり、ちょこっとX'masに戻ります


何これ??
Ⅹmas①
どこかで見たことのある“りんご”マーク


あんころとパパから…
Ⅹmas②
このメッセージの字がビックリするくらいちっちゃくて…(笑)


わぉ♪
Ⅹmas③
名前入りiPod touchだぁ~
って使う本人(=ママ)のお名前がどこにも見当たりませんが・・・


今年(去年)のケーキ
Ⅹmas⑤
クリスマス当日はお仕事だったので、ケーキは近所のケーキ屋さんで適当に買おう~っと思っていたあんころママ。
でもパパがこっそり↑を予約してくれてたんです
可愛いし、味も美味しかったっ


早くちょうだい!!
Ⅹmas⑥
ケーキを狙うあんころ。


まだ??
Ⅹmas⑦
あっさり諦めたあんこと、いつか一口くらい貰えると期待して待ってるころろ

本当はあんころ用のケーキを仕事が終わってから買いにいく予定だったんですが、
急にその日の夜夜勤になってしまい、少しは仮眠しないといけないので…。
あんころゴメンヨー


プレゼント
Ⅹmas④
ケーキはあげられなかったけど、あんころにはヌクヌクあったかベッドをプレゼント

残念ながら使ってる様子の写真を撮るの忘れてたんですが、
自分のニオイをつけつつ、ふたりとも大事に使ってくれてます


今年もこんな調子で、マイペースにボチボチ更新してきます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
