あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday あんこ

こんばんは、あんころパパです。

本日、ついに長女のあんこが2歳になりました

ここまで早かったような長かったような…
あんころ一家誕生の始まりは、『あんこ登場』という言葉に凝縮されます

あんこが我が家に来なかったら、恐らくころろを探す旅にも出発しなかったし、
ママとの出会いもどうなっていたか…。
まさに運命の出会いでした



あんこ初登場
あんこ初登場
全てはここから始まりました



ん?
幼き日々
この時『は』、本当に小さかったんです
1.5㎏ぐらい?



大きくなりました
大きくなりました
ふっくらと良い肉付きに~



大人になりました
大人になりました
お姉ちゃんっぽい顔付きになったかな?



ごろん
ごろん
最近の我が家の日常です



怒られる…
怒られる
時にはママに怒られる時もありますが…



1歳と2歳
二歳と一歳
ご飯もお利口さんに待てるようになりました
(多少の脚色を含む)



よろしくね~
笑顔
こちらこそ、これからもよろしくね


これからもあんころと楽しく暮らせますように
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あんこちゃんお誕生日おめでとうございます。

遅くなってしまってスイマセン(#^.^#)
ちょっとブログ放置していたもので・・・言い訳

あんこちゃんがパパさんママさんをくっ付けたんですねっ(笑い)
やりますねっあんこちゃん\(^o^)/

子供の頃もあんこちゃん可愛いですねっ♪
幼さがなんともいえない可愛さ♪
そう考えると、とってもお姉さんになったねっあんこちゃん☆

これからも、成長楽しみにしています(#^.^#)
また、一緒にも遊びに行きましょうね~♪

今年もあんこちゃんにとって素敵に1年になりますように・・・
  • posted by きらめる 
  • URL 
  • 2011.01/16 09:38分 
  • [Edit]

きらめる様へ 

お祝いのコメント、ありがとうございます♪
またまたお返事遅くなってしまってごめんなさい…。
最近本当にすっかりブログ放置してしまってます(*_*;

あんこを買ったお店のお姉さんは
こんなに大きくなるなんて教えてくれなかったんですが…
(成犬になっても3kgくらいだと勝手に思ってましたw)
でも今では私もパパもこのふっくらモチモチのあんこに完全にメロメロです(笑)

我が家は結婚する前にあんころをお迎えしたので、
今でも二人で、
『あんころが家に来てなかったら、絶対結婚なんかしてないよね~』
なんて話をよくしてます(^_^;)

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!!
よろしくお願いします♪




  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2011.01/24 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
