あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


一番 くじ モンスターハンターポータブル 3rd

こんばんは、あんころパパです。

本日は恐らく一番どうでもいい『趣味の日記』です

PSPのモンスターハンターP3も発売されて2ヶ月が経過し、
多くのハンターが、「もうやる事ないわぁ~」ってな感じになっているのではないでしょうか?

僕もいよいよそんな状態に陥ってきたのですが、
モンハンへの熱は、まだまだ一向に冷めません
ちなみに、4月に開催される最速決定戦(大阪大会)にも既に応募しています
でも、まだアオアシラ討伐タイムは3分後半なので要練習ですね…

最近、ブログのタイトルにある、
『一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd 』というクジがコンビニで発売されました。
非売品のモンハングッヅが、ついにクジで登場!!!!!!
このブログの読者の方には恐ろしくどうでもいい事だとは重々承知なのですが、
僕にとっては鬼の様に重要なことなんです。


後ろからママの、


あんた気持ち悪いから…


という声が聞こえますが、もう少しだけお付き合いください

近場のコンビニを探しまくって見つけました!!!!!!!



その結果…



戦利品
一番くじ
お目当ての商品を無事に入手できました
(使用金額は秘密です笑)




おまけ




膨大なプレイ時間の末、
最近、「何かがおかしい…」と違和感を感じたんです…

あんころ一家
ん?



うげぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆追加☆

2月8日現在、
アオアシラ討伐演習で2分台後半まできました。
でも、噂によると早い人は2分を切ってるらしいので、
予選突破(大阪大会で上位8組・決勝3組)は相当厳しい予感…。
しかも、今回は参加希望者が多そうなので、
応募に外れて参加出来ないというパターンが怖すぎますね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
