あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


LEGO トイ・ストーリー3

こんにちは、あんころパパです。

最近、ママから
「私も趣味が欲しい!!!!!!! あんたはゲームとかギターとか色々あるけどねっ!!!!!」
っと素敵なお言葉を頂きました。

昔から物作りが好きだったというママの意向に沿って、
「安くなってきたし、ガンダムでも組み立てます…?」っと発言したんですが、
もちろん却下。

そこで登場したのが、
我が家で大ブレイク中のトイ・ストーリー3(今頃)のLEGOです



作成風景
LEGO1.jpg
まずは、記念すべき第一弾として『ピザ・プラネット・トラックで救出』を作ってみました
ママが一番好きなのはロッツォですが、今回は登場しないので次回以降ですね。


もうすぐ完成?
LEGO2.jpg
黙々と作業中…



完成
LEGO3
なかなか良い出来です


けど、レゴって値段的にも保管場所的にも、
趣味として続けていくのは難易度が高いですね…
う~ん…どうしましょ…

スポンサーサイト

Comment

写真がキレイ!! 

はじめまして 写真が あまりにも キレイだったので コメントしています。とくに3枚目の写真、キレイでカワイイ(☆∀☆)
プロみたいな 仕上がりですよね!!!
  • posted by r​e​g​o​5​b​l​o​c​k​ 
  • URL 
  • 2011.02/09 13:44分 
  • [Edit]

r​e​g​o​5​b​l​o​c​k​さんへ 

初めまして、あんころパパですe-420
お褒めの言葉ありがとうございますi-179

年末に一眼を買ったものの全然出歩いていなくて、
室内撮りばっかりな今日この頃なんですi-229
レゴとか小物を撮る時のために本当は単焦点のレンズが欲しいんですが、
財務大臣の許可が下りなくて…e-263

レゴも一つ買うと危険ですね…。
Amazonでポチっとすれば次の日には手元に届くので、どんどん注文してしまいますe-276
これかもボチボチとUPしていくので、
また遊びに来て下さいね~e-266
  • posted by あんころパパ 
  • URL 
  • 2011.02/09 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
