あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


続・バウリンガル

こんばんは、あんころパパです

最近、仕事が忙しくてドッグラン&カフェに行けないので近場の公園へ~


お散歩ですか~
お散歩ですか~
はいはい、皆で行きますよ~


リードの準備をするとワンワンと鳴くので、こっそりバウリンガルを設置

ちなみに、バウリンガルは「くぅ~ん、くぅ~ん」という声には反応せず、
「わん!!!」という声だけに反応します
この、「きゅ~ん」「くぅ~ん」に反応してくれると最高に嬉しいんですけどね



嬉しいわぁ~
嬉しいな~
おぉ~素晴らしい反応



ちょっとママがイジワルで、
「やっぱり散歩は止めとこうかなぁ~」っと言うと…



やめとき
やめとき
バウリンガル凄ぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
一体どうやって解析しているのか謎なんですが、
反応が適格過ぎます



僕が出発準備にモタモタしていると…



早くして
外に出たいの
催促されます
あぁ~怖い…



父と娘
パパ
ママに望遠で撮ってもらいました
今の一眼は本当に簡単にパシャパシャと撮れますね



トイプーちゃん
トイプーちゃん
すっごいモフモフでお人形さんみたいに可愛いですね~



ひょえぇ~~~!!!!!!!
ママ走る
最初から走る気で散歩に向かったんですが…
あんこさん、走りまくりです



女子三人組
望遠
レンズは18-200mm F3.5-6.3の一本で戦っているんですが、
もう少しポートレイト用のレンズも欲しいですね



帰宅後



ご飯まだかいな~
ごはん
ちょっと待ってよぉ~


ご飯の準備に時間がかかると…


まだ~???
最悪



バウリンガル…恐ろしい奴ですな…

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご無沙汰です!
我が家では猫版で遊んでいましたヨ
これがホント当たってますよね~
ビックリしました。
今では何処に行って閉まったのか...

春休みにUSJに行こう!計画をしていたのですが
なんだか忙しくてボツになりそう...
せっかくあんころちゃんに会えるかも!?と
思っていたのに残念です。
大きな車を検討中(車中泊できる)なので
購入したら真っ先に遊びに伺いますので
よろしくお願い致します!

ちなみに車中泊できそうな車で旦那様のお勧めは
ありますか?
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2011.03/04 13:51分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

お久しぶりですe-420
お返事遅くなってごめんなさいi-241
バウリンガル本当に面白いですよね~e-266
猫ちゃん版もあるんですね~e-265『ニャーリンガル』でしょうかi-198
購入前はAmazonのレビューを読んで、「感度が微妙な感じ!?」っと思っていたんですが、
めちゃめちゃ反応してくれて、良い意味で予想を裏切られましたe-267

おぉ~!!!!!U・S・J!!!!!!U・S・J!!!!!!!!!!
ぜひぜひその時は大阪であんころ一家にご一報を!!!!!
ママは年間パスを持ってるぐらいハマってますよ~e-420
僕は予算の都合で買ってもらえませんが…e-276
車、迷いますね…車内が広くて一番便利なのは、
フルフラットでも段差の少ないボンゴフレンディだと思うんですが、
リセールバリュー&オプションの装備でエルグランドも魅力的ですねi-184
う~~~~~~~~~~~~~~~ん、迷う…e-330
  • posted by mimiママさんへ 
  • URL 
  • 2011.03/08 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
