あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


TOUTOUVIVANT 後編

TOUTOUVIVANTさんの続きです

リニューアルされてからは初めて伺ったんですが、RUNの芝がすっごい綺麗になってました
だんだん暖かくなってきたし、RUNの季節到来ですね~
花粉症のママはかなり辛そうですが…

お姉ぇ~
おねぇ~
超スロースターターなころろからお誘いが
毎回、RUN開始30分ぐらいから突然ころろは目覚め始めます…




ボール返せーーー!!!!
二人で走る1
あら!!!一緒に走ってる
あんまり走らないころろさんにとって貴重なシーンなので、
慌ててパシャパシャ連写しました。


走り始めると、本当にワンコって素早いですよね(当たり前だけど)
置きピンにしても思い通りのルートを走ってくれないので、
自ずとフレームを強引に合わせていくんですが、僕の腕ではかな~り難しいです
なので、もうアホみたいに連写して大量に撮影しました



強奪
こりょりょ走る
ころろの勝ち~



フフフ…
こりょりょパク
おもちゃの争奪戦では負けたくないころろさん


返せーーー!!!!!
二人で走る2
あんこも負けませんシャキーン



おりゃーーー!!!!!
二人で走る3
「痛いやろぉー!!!」っと、あんこの顔が大変な事に


ガブっ!!!
二人で走る4
ころろさん、もうボールなんて見ていません
ここぞとばかりに、あんこに逆襲



負けへんからねっ!!!!!
二人で走る5
二人とも必死過ぎ



ころろのおもちゃですわぁ~
ころろ笑う
小さいころろさんの大勝利



余は満足じゃ~
こりょりょゴミだらけ
ちょ!!!顔中ゴミだらけ…

久しぶりだったし、二人とも大満足のご様子でした
また遊びに行こうねぇ~

スポンサーサイト

Comment

お久しぶり 

二人ともめちゃ忙しそうね~
今度の日曜日オフ会するねんけど お休みならば
遊びに来ませんか うちのこたち喧嘩するような子は
いないし広いしね びびりのあんちゃんでも大丈夫やと
思うねん 緑も綺麗やし心が癒やされるよ
行けそうならメールくれたら連絡するよ
  • posted by ぷりふぁん 
  • URL 
  • 2011.05/16 08:22分 
  • [Edit]

ぷりふぁん様へ 

お返事遅くなってしまってすみません。

今日は珍しく二人ともお休みだったのですが、
以前から出かける予定にしていたんです…(>_<)
せっかくお誘いいただいたのに、本当にごめんなさい。

最近忙しくてあんころを思いっきり走らせてあげられてないので、
もし次の機会があれば、お休みさえ合えばぜひぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。

また落ち着いたらトリミングの予約もさせていただきます(^^♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2011.05/22 12:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
