あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです。

あんころママです。こんばんは。

約2か月程、更新をサボっておりましたが、
そろそろ復活しようかなぁ っと思います


4月上旬~今まで、あんころ一家は一体何をしていたかと言いますと…

特に何をするでもなく、ただただ単調な日々を過ごしていました


地震のニュースを真剣に見つめるあんこ
①TV見るあんこ
家族そろっテレビを見たり…


笑顔のころろ
②ころろ笑顔
娘の笑顔に癒されたり…


新作ベッド
③あんこごろん
春仕様のベッドを買ったり…


ドライヤー中
④ころろドライヤー
給料日前は諸事情によりお家でシャンプー。


お花見(あんこ)
⑤お花見あんこ


お花見(ころろ)
⑥お花見ころろ
嫌がる娘ふたりと強引にお花見写真を撮ってみたり…


お散歩
⑦あんころ笑顔


頑固者ころろ
⑧お散歩ころろ


お友達と遊ぶ
⑨あんこ逃亡
あんこはほかのワンコが近づいてくると
まるで何も見えてないかのようにスタスタ逆方向へ逃げていきます


アイスクリーム屋さん
⑩アイスクリーム屋さん
懐かしいでしょ~
この日は私一人だったので買わなかったんですが、
別の日のお散歩中ににパパと1個ずつ購入しました


とある昼下がり
⑪とある昼下がり…
午後のティータイムを楽しもうと紅茶の準備をしたところ
自分(←ママ)の腕が当たって豪快にこぼしてしまったり…


アップのころろ
⑬ころろアップ


あくび
⑭ころろあくび
イチデジならではの写真撮影を満喫したり…

毎日バタバタと忙しいながらも、
それなりに充実した日々を過ごしておりました


これからも無理せず、マイペース亀さん更新で頑張りますので、
『あんころ日記』をよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あせらずにぼちぼち行こうよね うちもなかなかアップ出来ないのよね~
 落ち着いたらいつでも遊びがてらトリミングに
来てくださいね まっているよん♪
  • posted by ぷりふぁん 
  • URL 
  • 2011.06/09 18:11分 
  • [Edit]

ぷりふぁん様へ 

ぷりふぁんママさん、ご無沙汰です。
全然遊びに行けなくて申し訳ありませんi-182
ゆっくりとお出かけ出来なくて、
あんころ達もかなりご立腹な毎日です…i-241
落ち着いたらまた遊びに行かせてもらいますねーi-179i-194
  • posted by あんころパパ 
  • URL 
  • 2011.06/29 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
