fc2ブログ

あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

ドラム式洗濯乾燥機登場!!

このブログを始めた本来の目的は

あんころの成長日記

だったのですが、
これからは(って以前からパパの趣味の日記が度々登場してましたが…)
わたくし、あんころママの日常も綴っていきたいと思います

どうぞ、よろしくお願い致します


さてさて、今日は新しく購入した洗濯機のお話を。

今まではパパが独身時代から使用していたボロボロのタテ型洗濯乾燥機を結婚後も使っていたのですが、
乾燥機能はもはや使用不能…
市販の洗濯槽クリーナーをいくら使ってもカビ臭い…
今までできていた量の洗濯ができなくなってきた…
等々の理由から、
今回新しい洗濯機を購入することにしたのです。

買ったのはコチラ


憧れのドラム式洗濯乾燥機
洗濯機�
フタがうっすらピンク色で、完全に私の一目惚れでした


機能も充実
洗濯機�
操作もとっても簡単で、唯一好きな家事が“お洗濯”の私は
毎日楽しくて嬉しくて大満足です

まだまだ使いこなせていない機能がたくさんあるみたいなので、
これからもいろんなものをピカピカにしていきたいと思います


買ったばかりで感想が無かったので追記を

今までの洗濯機では、洗ったばかりのバスタオルなのに
『これ本当に洗ったの??』
っとパパに言われてしまうくらい
何故か洗濯後もあんころの犬臭いニオイがしていたのですが、
新しいドラム式洗濯機で洗うと、洗濯物はちゃんと柔軟剤の香りでとってもフワフワ良い香りに~

さらに、もうすでにドラム式を使用されてる方はご存知だと思いますが、
前評判どおり、ドラム式洗濯機は洗濯物どおしが本当に絡まりません!!
取りやすくて今までのイライラもすっかり解消~

10kgタイプを購入したので、
今まで洗えなかったあんころ用の大量のタイルカーペットも
一度で洗濯~脱水までできるようになりました

靴など本来は洗えないものも、
洗濯はできませんが除菌・消臭ができるみたいなので、
どんどん新たな機能を使って、毎日の“洗濯”を楽しみたいと思います
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード