あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


アロマ

最近、あんころ家ではアロマが大ブームです

いろんな種類のディフューザーやライトがありますが、
我が家で使っているものを紹介しまーす


まずは、我が家にアロマブームをもたらした第一号
Princess Fantasyさんで一目惚れして購入した

ミストシャワーアロマ
アロマ①
大きいので出してくれる香りも他のものと比べると強力で、
七色に光ってとっても綺麗で、リビングのインテリアとしても最高の一品です


アロマライト
アロマ③
これは私が職場の寮で一人暮らしをしている時から使っているもの。
デザインが私好みで可愛くて、とっても気に入ってます


アロマディフューザー①
アロマ②
結婚パーティーで友人からお祝いに頂いたものです。
これも七色に光ってデザインがシンプルで
特にパパがお気に入りで大活躍してます


アロマディフューザー②
アロマ④
あんころの寝る時・お留守番用のサークルが寝室にあるのですが、
毎日掃除しているにもかかわらず異臭を放っていて…
お部屋全体が臭くなってしまっていたので、
寝室用に新しく購入しました
これは単色にしか光らないのですが、
小さくても香りが強力でなかなかの優れものです


お部屋はリビングと寝室の2部屋しかないあんころ家ですが、
常時いずれかの機械が稼働して、お部屋を良い香りにしてくれてます


以上、我が家の“アロマコレクション”でした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
