あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


新築あんころ邸

新築の家を建てたみたいなタイトルになってますが、
昨年リフォームしたばかりのあんころ家、お家を新築なんてもちろんできません

新しくなったのは、あんころが寝るときとお留守番するときに使っているサークルです

毎日お掃除しているにもかかわらず、
どこからかもの凄い異臭がしていたあんころのサークル

サークルは私たちの寝室に置いているので、
寝室全体にその異臭が広がって…
どうしようもない状況になってしまったので、
思い切って、買い替えることにしました


旧あんこサークル解体
サークル解体①


旧ころろサークル解体
サークル解体②


解体完了
サークル解体③
古いサークルをすべて撤去して
掃除機をかけて床と壁を除菌クロスでしっかり拭き掃除すると
ニオイはすっかり無くなりました


新サークル作成
サークル作成①
ころろの新しいサークルはピンク色で、デザインが可愛くて一目惚れで選んだのですが、
ネジがとっても硬くて、締めるのにかなり苦労しました


完成!!
サークル完成①
パパと二人で、汗だくになりながらあんころふたり分のサークルを組み立てました


においチェック
サークル完成②
あんころをサークルに入れてあげると
早速ニオイチェックを開始。


あれっ…??
サークル完成③
この写真では何故かころろもあんこのお家に入ってますが、
本来はもちろん別々です。


サークルが変わってもふたりともすぐに新しい環境に慣れて、
夜寝るときもいつもどおり熟睡してくれてました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
