あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


あんころFamilyママの実家へ

お久しぶりです
夏でも食欲旺盛なあんころパパです。
余りにもバタバタな毎日で全く更新できませんでした
本当に久しぶりすぎて、ブログの更新方法すら怪しいので至らぬ点はどうかご了承を…

先日、あんころ達と一緒にママの実家へお邪魔しました
久しぶりのお出かけなのに、しょっぱなから問題が発生!!!

なんと、イチデジを持って行くのを忘れました…


写真無しは寂し過ぎるので、携帯のカメラを一日代用


いざママの実家へ出発
あんころ号
梅雨で心配だったんですが、思い切って洗車しました
やっぱり愛車がピカピカになると最高に気持ち良いですね~


楽しみですわ~
出発1
お出かけが大好きなあんころさん
『車に乗る=楽しい所に行く』ということを十分把握しています


うひゃ~~~
出発2
まだ出発直後なのに、ころろさんニヤケ過ぎ


母と娘達
母と娘達
もうすぐ到着


ママの実家にお邪魔させていただいた後は、
皆で近くにある、『Uzu 枚方くずはモール本店』さんへ~


到着
到着
僕は初めてのお店だったんですが、
何故か娘達は何度も足を運んでいるという…オカシイ…



今日はどれにしようかな~
うわぁ~
アップルパイのソースに悩む長女


一口ちょうだい!!!!!!!
ちょっとちょうだい
オープンテラス席なので風もあって気持ち良かったです


ママママはパスタを、ママ&僕はハンバーグセットを頂いたんですが、
美味しかったので勢いでパクパク食べてしまいました
(テーブルは全てアルコールで除菌させていただきました。申し訳ございません


バナナマフィンですか~
アップルパイ
あんころさんの大好物なバナナマフィンちゃん
当然の如く、もちろんペロッと完食です
僕たちはアップルパイを~
ボリュームたっぷりで、シナモン&キャラメルソースが最高に美味しかったです


幸せですわ~
おやすみ~
大好きなママママにも遊んでもらい、
おやつもご馳走になり大満足で夢の中へ~


PS:お母さん本当にありがとうございました
   また近々あんころFamilyで遊びに行かせていただきますね

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

久々の更新ですね。もっとこまめに更新して頂けると楽しみが増えるのですが、よろしくね!
またちょこちょこ遊びに来て下さい。
美味しいアップルパイを食べてあんころ達とランしましょう。
  • posted by ママママです。またの名をあんころバーバ 
  • URL 
  • 2011.06/29 21:49分 
  • [Edit]

あんころばーばさんへ 

ご無沙汰しています。
お返事遅くなって申し訳ありませんi-201
先日は本当にありがとうございましたe-420
最近はママに任せっぱなしなので、
もう少し僕も更新していけたらと思いますe-277e-276
またお邪魔させていただきますねーi-236i-87
  • posted by あんころパパ 
  • URL 
  • 2011.07/13 10:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
