あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


伸びるリードでお散歩

ついに我が家も、ずっと欲しかった“伸縮リード”を購入しました

さっそく使ってみたくてお散歩へGO!!


伸縮リード登場!!
伸びるリード①
本当はお花柄のもっと可愛いのが欲しかったんですが、
予算の都合により、シンプルなものに・・・


うひゃ~
伸びるリード②
自由に走り回っているときのあんこは本当に幸せそうで、
見ている私たちも楽しくなっちゃいます


ママ~!!
伸びるリード③
私と離れると、私のほうへ全力疾走し…


必死に走る私と余裕のあんこ
伸びるリード④
ころろと離れると、ころろのほうへ全力疾走。


父ちゃん~
伸びるリード⑤
パパと離れると、これまたパパのほうへ向かい全力疾走
小型犬でも本気を出すと、人間はまったくついていけませんね


笑顔
伸びるリード⑥
いっぱい走って遊んだあとのあんこ。
満足そうで何よりです



この日の写真撮影はほとんどパパだったんですが、
途中から写真の大きさを16:9に変えたそうです 一体ナゼ…??

突然写真のサイズが変わってちょっと見にくくなりますが、
気にせずどんどん続けまーす


疲れた…
伸びるリード⑦
少々疲れてくると
あんこが私に助けを求めにきたんですが…
近くの公園への散歩だったので、お水もひんやりミストも持ってきてなくて…
あんこごめんねぇ


カメラマンデビュー!?
伸びるリード⑧
写真を編集(落書き?)してるとピッタリ合いそうな感じだったので
ちょっと遊んでみました
意外と似合っててビックリ~


ころろは??
伸びるリード⑨
ころろはお散歩中に走ることはないので、
伸びるリードは実はあんこの分しか買ってないのです
しかも、カメラを向けてもころろはまったくコチラを見てくれないので
残念な写真ばっかり・・・。


今日の出番はナシ
伸びるリード⑩
なんか不敵な笑みを浮かべてるころろですが、
今日の出番はナシということで…


次回のおでかけはころろがメインになるように
写真撮影頑張ります
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
