あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


つみネコ

我が家はパパも私も基本的に犬派ですが、
実は猫も好きなんです


でも、あんころだけで生活は精一杯なので
猫を新たに飼うことなんでできないし・・・

そこで、パパが買ってくれたのがつみネコという
その名の通り、猫を積んでいくおもちゃです

とっても可愛くて、大人もハマっちゃう感じですよ~


つみネコ
つみネコ①


中身はこんな感じ
つみネコ②


早速積んでみた
つみネコ③
何故か愛着の湧くおデブの猫ちゃんを一番上にしてみました
なかなか可愛いでしょ~


八段重ね
つみネコ④
おもちゃだけど、これがなかなか難しくて…
何度も失敗を繰り返し、やっと八匹まで重ねられました
一番下のおデブ猫ちゃん、もうちょっと頑張ってね~


九段重ね挑戦失敗…
つみネコ⑤
調子に乗って9匹目を乗せたとたん、
見事に崩れ落ちてゆきました… あーぁ...


適当に積んで飾っているだけでもとっても可愛くて、
インテリアにも良いかなぁ~っと思います


実は別種類のつみネコちゃん達も我が家には存在するんですが…

それはまた後日紹介ということで
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はじめまして。 かわゆいですね~♡ 
一目で気に入っちゃいました(笑)
・・・さっそく 私も頼んでしまいました(*^^*)
インテリアにもかわいくて良いですね♡
  • posted by nonno 
  • URL 
  • 2011.08/13 08:46分 
  • [Edit]

nonno様へ 

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

コメントありがとうございます!!
つみネコ頼まれたんですね〜(*´∀`*)
なんだか癒し系(?)で可愛いですよね♫

最近あまり更新できてないのですが、
またぜひぜひ遊びに来てください♥
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2011.08/18 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
