あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


あんころ一家、海に行く ~神戸・大蔵海岸編~

どうもお久しぶりです
あんころパパです。あまりにも久しぶりで、ブログの更新方法もあやふやに…もう歳ですね…

かなりインドアなあんころ一家ですが、
久しぶりに家の外へと旅立ちましたしかも、あんころ達は人生初となるへ~

行き先は僕が最高に好きな神戸は大蔵海岸に行って来ました。
昔、横浜に住んでたんですが、神戸&横浜は、海・山・街のバランスが最高に良いんですよね
ちなみに、あんころ達は出発前に家のお風呂で犬かきの練習をしたんですが、
あんこはバッチリ泳げるものの、ころろが…
う~~~ん、ちょっと心配だけど行ってみますか~気楽過ぎ?



海岸に到着~
到着
良い天気~天気予報だと昼から雨だったので、珍しく朝から出発しました



海ですか~♪
大蔵海岸1
海ですよー



気持ちいいわ~
大蔵海岸3
たまにはこういう絵も良いですね~



ドキドキ…
大蔵海岸4
ふふふ…


しょっぱ!!!!
大蔵海岸5
あんころも海を見たことはあるんですが、入るのは初めてなので
めっちゃ緊張している様子でした


ちょっと怖いんですけど…
泳ぐ1
父ちゃんがいるから大丈夫!!!!!
さぁ、行くんだ娘たちよ



余裕ですわ~♪
泳ぐ2
あれ…?
何故か、ころろも普通にスイスイと泳げちゃいました
やはり、野生の本能って凄いですね



ふふ~ん♪
泳ぐ3
予想外に余裕のこころさん
二人で楽しんで泳いでました



ぷはぁ~
びしょびしょ1
水も滴るイイ女?



ごくごく
びしょびしょ2
しっかり水分補給~


ふきふき
びしょびしょ3
後ろに見えるのが明石海峡大橋です
来年は、淡路島&四国巡りでもしたいですね~



もう帰るの?
びしょびしょ4
う~ん、どうしましょ?



腹へった~
女3人
そ、そうですか?



ってな、訳で…



帰りの道中で、須磨の『dog cafe rela....x [リラックス]』さんにお邪魔しました
めっちゃ良いお店だったんですが、僕のエネルギーが切れかけていたので、あまり写真を撮れませんでした…。
しかも、そのことを帰ってからファイルチェックをしてから気付くという…ヤッテシマッター

駐車場もありますし、メニューも豊富でした
あと、何気に凄いのが、わんこ同伴率がもの凄く高かったです。
ちなみに、今日(祝日)のお昼頃にあんころ一家は伺ったんですが、
5~6組の方がいらして、なんと全家族がわんちゃんと一緒!!!!
しかも、皆さん優しく&親切で、ビビリなあんこが全然吠えませんでした



あんのは?
dog cafe rela....x2
ちょ、ちょっと待って!!!



手伝いましょか?
dog cafe rela....x1
ううん、大丈夫です


こんな感じで、珍しくアクティブなあんころ一家でした
来年の夏もみんなで海に行こうね~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
