あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

なかなか年末年始は忙しくて、ずっと更新ができませんでしたが、
あんころ一家はみんな変わらず元気に過ごしております

基本的にインドア派なあんころ一家なのですが、
今年はあんころのために頑張っておでかけしよう!!っという大きな目標を掲げて2012年を迎えました

そして早速お正月に、じぃじとばぁばと共に実家の近くのくずはモールへ〜


リゾット
わんわんリゾット
ばぁばとのおでかけではもう定番となったUZUでまずは腹ごしらえを
あんころはここのお店ではバナナマフィンしか食べたことがなかったのですが、
お正月だし特別に…ってことで、今回初めてリゾットを頼んでみました
食べてる写真はありませんが当然ふたりともガツガツと…


アップルパイ
わんわんアップルパイ
アップルパイが有名なUZUさん、ワンコ用のアップルパイもありましたよ〜


ん・・・!?
ハンバーグ
まるで活火山のようにモクモクと湯気が出てるこちらは
パパが注文したハンバーグでございます。
なんか難しい名前のソースでしたが、ずいぶん前のことなのでもう覚えてません


お腹がいっぱいになったところで、いざ屋上ドッグランへ


てくてく
ころろ&トマト
いつもドッグランに行ってもほとんど走ることなく
端っこのほうを一人で歩いているだけだったころろさん。
ところが!!この日のころろはいつもとはひと味違っておりました…


おもちゃ(お友達の…)をくわえて走る
ころろ走る


おねぇちゃんを追いかけて
あんころ走る


どんどん走る!!
ころろ走る③
どうしたの!?っと思わず聞いてしまうくらい、
この日はとにかくずっと走り回ってました


あんこも走る
あん走る


もういっちょ走る
あん走る②
お姉ちゃんは基本的に一人では走れない子なので、
コチラ満面の笑みですが実は私を必死に追いかけているのです


うひゃ〜
ころろ


ニコニコ
ころろ②
んも〜可愛すぎ!!


あんこさん
あんこ


ころろさん
ころろ③


ふたりとも美味しいものをお腹いっぱい食べてたくさん走って遊んで、
とっても幸せそうでした


実はこの3日後にまたばぁばと私とあんころ4人でくずはモールに行って
ランチ&ランを楽しんだのですが、
パパが仕事で行けなかったのでイチデジ君はお留守番。
というわけで写真は撮れませんでした。


今年は昨年よりもっともっと、たくさんおでかけしようね
もう少し暖かくなったら家族旅行にも行けますように。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
