あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


あんころ、梅を見に行く。

大変ご無沙汰しております。
あんころママです。こんばんは

最近パパとお休みが合わなかったり、
私のお休みの日はいつも雨だったりで、なかなかあんころとおでかけができませんでした…

そして先日、やっと私のお休みの日に珍しく晴れの予報だったので、
じぃじ・ばぁばと一緒に大阪城公園へ梅を見に行って来ました~

パパはお仕事のため欠席。
故に、写真がとっても少ない&、私が頑張って撮った写真は
これまたお蔵入りしてもおかしくないような超残念写真ばっかりでして…
でもせっかくあんころと楽しくおでかけしたので、
ちょこっとだけ載せさせていただきますね


ここはどこ??
梅①
せっかくの大阪城公園なのに、なぜか背景は…
家に帰ってパパに怒られたのは言うまでもありません(泣)


大阪城
梅②
晴れの予報だったのに、到着してお弁当を食べ始めたらだんだんどんより曇り空に…


お城と梅
梅③
パパカメラマンが不在のため、カメラの設定の仕方がまったくわからない私。
適当に撮ってみたら、案の定こんな残念写真に…
お空とお城の境目は一体何処へ…??
やっぱり私専用のコンパクトイチデジを早急に買ってもらわねばー!!



梅④
梅を見に来たのでとりあえず一枚


ころろさん
梅⑤
さんざん歩かされてくったくたのころろ。
もはや眠さが限界のご様子…


また来ようね♬
梅⑥
おでかけ大好きのあんこは、
たっくさん歩いてばぁばにカートを押してもらい超ご機嫌さんでした


今回はパパ不在でしたが、桜は絶対一緒に見に行くぞーーー!!
写真も桜でリベンジしますので、期待せずに待っててくださいね




【おまけ】

ばぁばとおでかけしたら、必ず何かあんころのものを買わせる悪い女がおりまして…

今回はこんなんもらいましたよ


今日のおみや
梅⑦

その名も “コロロ ボーロ”

良いネーミングでしょ~
味も美味しいみたいで、ふたりともパクパク食べてます


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは♪
梅、キレイですね~!
ふふふ、くたくたのころろちゃんのお顔、
カワイすぎです(^w^)
我が家も、桜の開花が待ち遠しいですー☆

コロロボーロ、名前もパッケージもカワイイですね!
うんうん、それは絶対に買っちゃいますよ~^^
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2012.03/28 00:58分 
  • [Edit]

ひとしん様へ 

またまたお返事遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<、)

ころろは歩くのが嫌いで、少し歩いたらすぐにピタッと立ち止まって
断固として動かなくなったりするんですよー(-_-;)
歩くのが大好きなあんこと歩くのが嫌いなころろ
ふたりを連れてお散歩するのが結構辛かったりする今日この頃です(汗)

お花見を楽しみにしていたのに、我が家4月は旦那と私とのお休みが見事に合わず…
どうやら今年はお花見できなそうな感じなんですー(T_T)

夏の海に乞うご期待!!ってことで
あんころ一家春の桜は諦めたので、
ひとしくんのお花見写真拝見させていただくのを楽しみにしてますね~(´∀`*)♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2012.04/04 22:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/13 21:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/24 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは☆

昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました~
白黒モカと白茶アロアの母のすずです。
あまりゆっくりお話出来ずに申し訳ありませんでした。

あんこちゃん&ころろちゃん、とってもカワイイですね☆
モカがあんこちゃんにしつこくしちゃってすみませんでした。
また機会がありましたらご一緒して下さいね。

お土産、ありがとうございました。大切に食べさせます!
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2012.06/04 13:52分 
  • [Edit]

すず様へ 

コメントありがとうございます!!

モカちゃんもアロアちゃんもとっても可愛くて
絶対に抱っこさせてもらうぞ!!っと意気込んでいたのに、
いい歳して超人見知りの私…
『抱っこさせてください』の一言が言えず、
家に帰ってからかなり後悔しておりました(;_;)

あんこがガウガウ唸ってしまい、本当に申し訳ございませんでした…。
もう少し社会性を養えるよう、親子共々頑張ろうと思いますm(_ _)m

今回はお席が遠く、あまりお話もできなかったので、
こんなあんころ一家ですが
また機会がありましたらぜひぜひご一緒させてください♪

楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました(´∀`*)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2012.06/05 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~♪

日曜日のオフ会楽しかったですね~♪
ヘタレもかちんの飼い主です(*^_^*)

当日はあまりお話しが出来ませんでしたが
あんこちゃんころろちゃん可愛かったです~(^^♪
また機会があればもかちんだけではなく
クララも一緒に遊んでやってくださいね(^_^)v
  • posted by クラもかママ 
  • URL 
  • 2012.06/08 20:17分 
  • [Edit]

クラもかママ様へ 

コメントありがとうございます!!

あんころ一家、オフ会に参加したのは本当に久しぶりで、
素敵なmamaさん・papaさんとたくさんお話でき、可愛いパピヨンちゃんたちに囲まれ、
日頃の仕事の疲れも吹っ飛んでしまうくらい楽しかったです♪

あんこがみんなにガウッてしまい、本当に申し訳ございませんでした…。

また機会があればご一緒させてください♪
可愛いもかちゃんとクララちゃんにもぜひぜひお会いしたいです(*´∀`*)
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2012.06/10 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
先日の『ひとし君ファンの集い(笑)』で
ご一緒させて頂きました、うっさんと申します。
レイさまという白茶のちびパピヨンを連れて、
夫婦で参加しておりました。

あんちゃん&ころろちゃんと一緒に
たっぷり遊んで(飼い主の私が☆)本当に
楽しかったです。
帰り際にはレイさまにオヤツまで頂きまして、
ありがとうございました。

またご一緒できる日を楽しみにしております。
  • posted by うっさん 
  • URL 
  • 2012.06/10 23:05分 
  • [Edit]

うっさん様へ 

こんばんは♫

コメントありがとうございます☆

先日はころろをたくさんナデナデしていただき、
本当にありがとうございました!!
あんこがみんなにガウッてしまい、申し訳ございません(><;)

レイさま、ちっちゃくてとっても可愛くて超イケメン君ですね〜♡
もっとナデナデさせてもらったり抱っこさせてもらえば良かったと
心の底から後悔しております(T _ T)

また機会があれば、ぜびぜひご一緒させてください♪
旦那はぽっさん様とじっくり車についてお話したいと申しております…σ(^_^;)


  • posted by あんころ ママ 
  • URL 
  • 2012.06/11 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
