あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


ひとしくん歓迎会♪

更新が遅くなり、申し訳ございません。


すっかりご無沙汰しておりましたが、あんころ一家は変わらず元気に過ごしてます。

間が空きすぎて、ブログの更新方法もかなり怪しいですが、
頑張ってupしまーす。


さてさて、
もうかれこれ1か月以上前のお話ですが…
6月3日 日曜日
なんと、なんと、な・ん・と!!

あの有名パピヨンブログ ドスパピヨン~ひとし~ のひとしくんが
はるばる関東から大阪へ遊びに来てくれたのです

以前から大のひとしくんファンだった私&パパは、
ひとしくんが大阪に遊びに来るという連絡を頂いた時点でもうテンションMAX!!
(コメントに気づかず、お返事遅くなってスミマセンでしたm(__)m)
嬉しすぎて、私は当日の夜中まで仕事だったのに、
まるで遠足の前日の小学生のようにドキドキワクワクしてあまり眠れませんでした(笑)

しかも今回はひとしくんだけでなく、関西在住のいろんなパピヨンちゃんにお会いできたのです



参加メンバーは・・・


モカとアロアのてくてく日記

モカちゃん
モカちゃん
とっても綺麗なお顔のモカちゃん


アロアちゃん
アロアちゃん
アロアちゃんもちっちゃくてほんとに可愛かったー


本日もしおん日和!!

しおんくん
しおんくん
しおんくんの桃尻最高!!


トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪

もかちゃん
もかちゃん
こんな可愛いお顔で見つめられたら、
あんころおばちゃんおやつどんどんあげちゃうよー


みけちゃんの気まま日記

りりーちゃん
りりーちゃん
とっても美人のりりーちゃん
初めてころろと同じボディが真っ白のパピヨンちゃんに会えて
とっても嬉しかったです


今日も一日おつかレイさま!

レイさま
レイさま
男の子なのにこの可愛さ!!
抱っこさせてもらえばよかったーって未だに後悔してます


ドスパピヨン~ひとし~

ひとしくん
ひとしくん
ひとしくん、大好きだーーーーーー!!!!


あんころ日記の

あんこ
あんこ
ウチのあんこがみんなにガウガウ言ってしまい、
本当に申し訳ございませんでした…。


ころろ
ころろ
この日のオフ会、ころろはほぼずっとこの体勢で皆さまにナデナデしてもらっていたような…


7家族12名9わんこのとっても賑やかなオフ会ですよ~


こんなに楽しいオフ会、写真はいつもカメラマン担当のパパにすべて任せていたのですが、
家に帰って撮った写真たちを見てみると…
まぁ見事にブレてたり切れてたり…っと使える写真がほとんどない

もうこれは絶対、私専用のPENさまを買ってもらうしかないな。

せっかくたくさんのかわいこちゃんたちに会えたのに、
ほとんどお写真を載せられなくてほんとにごめんなさい。
悪いのはすべてパパなのですよ…


レイさまとあんこ
レイさま&あんこ
ワンコは苦手なあんこが、なんとこんなに至近距離でご挨拶できたのです!!
母は感動しました
レイさま、ありがとう~


ひとしくんとあんこ
ひとしくん&あんこ
私ね、初めてひとしくんをブログで拝見したとき、
『あんこの兄弟かもーーー!!』って思わず叫んだのです。
血は繋がってないのですが、どうです?似てませんか??
いつか会いたいなぁ~って漠然と考えていたのですが、
まさかこんなに早くひとしくんとのツーショットが撮れる日が来るなんて…
あんころ一家にとっては本当に夢のようなひとときでした


ひとしくんと戦うパパ
ひとしくんVSダンナ
嬉しさのあまり、調子に乗ってひとしくんに戦いを挑んだパパ。
突然地面に伏せてこの体勢…
嫁としては恥ずかしいことこの上ない。
お願いだから、せめてお外では歳を考えて行動しておくれよー



ヘソ天ひとしくん
ひとしくん②


あくびを激写!!
ひとしくん③
こっそりあくびの写真撮っちゃってゴメンネ。
でもこれ、私のお気に入りショットです



集合写真
集合写真



皆さん本当に素敵なmamaさん・papaさんばかりで、お話していてとっても楽しかったです!!
オフ会経験が少ないあんころ一家を、このような素敵な会にお招きいただき、
本当にありがとうございました。

そして、幹事をしてくださっためぐさん、
プランを考えたりカフェの予約などたくさん気配りをしていただき、
また写真の少ない我が家に素敵な写真を送っていただき
ありがとうございました。

こんなあんころ一家ですが、また機会があればぜひぜひお誘いいただけるとありがたいです




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ~♪
りりーの飼い主のみけです。
この日は私もすごい楽しみでいろんな関西わんことひとし君に会える~って前の日からそわそわでしたよ。
あんこちゃんの方がやっぱり女の子って顔してるけど、あんこちゃんとひとし君って似てたね~☆
ころろちゃんのあの悩殺ポーズは可愛かったな~☆ひとなつこいのがうらやましいです。
6月の初めだったんですね、あの頃は涼しくて良かったな~☆
またお会いできるのを楽しみにしています!!
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.07/17 23:10分 
  • [Edit]

みけ様へ 

コメントありがとうございます!!

ご一緒してくださった皆さまが続々と早々にupされていたのに、
我が家、完全に出遅れてしまいました…(汗)
しかも写真が少なすぎるという大失態(´д`ι)
本当にごめんなさいです。

私の実家とりりーちゃんのお家が近いということがわかり、
なんだか嬉しかったです♪
○○電車(←わかりますか!?)に乗るたびに、
『もしかしてりりーちゃんに会えたりして…』
なんてほんのり期待しちゃってます(´∀`*)

今は暑すぎてオフ会は難しそうですが、
また良い季節なったらぜひぜひお会いしたいです☆
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2012.07/18 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

あの日は本当に楽しかったですね!!
モカアロ、可愛く写して頂いてありがとうございます。

モカがあんこちゃんにグイグイ行っちゃってすみませんでした。
いつもああなんです(汗)
ころろちゃん、ごろごろしてて可愛かったな~

あんこちゃんとひとしくん、似てますよね♪
私、ソックリー☆ってビックリしたんですよ。

まったりオフ会、また出来るといいですね(*^_^*)
その時は宜しくお願いします。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2012.07/19 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー♪
あの日は本当に楽しかったですね!!
ありがとうございました☆

あんこちゃんとひとし、ソックリですよねー!
私もブログで見た時、超ー似てるーーー!!って
ダンナをたたき起こしましたもん!!(笑)
ころろちゃんも、すごく人懐っこくて可愛いすぎました!!
あの悩殺ポーズはヤバイですよ~☆

わはは!ひとしと戦うパパさん、最高でしたよ~(^w^)
ひとしもすごく楽しそうでした♪ 遊んでくれてありがとうです♪

みんな可愛くて、本当に楽しい一日でしたね♪
ぜひまた遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2012.07/19 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~♪

楽しかったあの日が蘇ります(#^.^#)
あんころママ&パパさんとは初対面でしたが
全然そんな感じがしなかったですよ~♪
素敵なご夫婦だな~!っと思って見てました(*´∀`*)

あんこちゃんがみんなにガウガウ言ってましたか?
うちのもかは集合場所ですでに気配を消すのに必死で
ガウガウ言われてないですよ~(笑)

ころろちゃんのゴロリンが可愛かったです(^^♪
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
  • posted by クラもかママ 
  • URL 
  • 2012.07/19 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
ほんとに楽しかったですね~♪
幹事なのに、だんどりが悪くって、ご迷惑を
おかけしちゃいました~(汗)
あはは、ママさんの気持ち分かる~。
わたしも前日、わくわくでしたもの♪
そして雨が降らないか、ひやひやでしたもの・・(汗)
あんこちゃん・ころろちゃん、めっちゃかわいかったです。
お家我が家と、そんな遠くないので、涼しくなったら、
遊んで下さいませ♪

ストーカーのように、声かけちゃいますよん(ニヤリ)
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2012.07/20 08:54分 
  • [Edit]

すず様へ 

お返事が大変遅くなり本当に申し訳ございません。

いろんなことに追われる日々で、
もうブログやめよう… なんて考えていたのですが、
やっぱりこうして素敵なおともだちに出会えたのもこのあんころ日記のおかげ。
のんびりマイペースに続けていけたらいいかなぁっと思います。

今でもあの日のことは鮮明に覚えていて、
またみんなに会いたいなぁ~って旦那と話してます。
モカちゃんもアロアちゃんも本当に可愛くてお利口さんで、
もっと抱っこさせてもらえば良かった…ってずっと後悔してます(;_;)

また機会があればぜひぜひ一緒に遊んでください♪
楽しいひとときを、本当にありがとうございました。
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2012.11/07 23:22分 
  • [Edit]

ひとしん様へ 

お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。

何かと忙しくて家に帰ってからも仕事関係の作業に追われる日々で、
のんびりブログを書く時間も心の余裕も無く…
ダンナと『もうしんどいからブログやめよ。』なんて話もしてみたり。

でもこうしてあんこにソックリで私とダンナが一目惚れしたひとしくんに出会い、
そして実際にお会いできたのもこのブログのおかげ。
っといろいろ考えていると、
なかなか更新はできないけど、どんなに間があいても
やっぱり続けていこう!!っということになりました。

あの日は本当に楽しくて、愛しのひとしくんに会えたことが嬉しすぎて、
もう本当に幸せなひとときでした♡

先日お返事いただいた、中間地点の愛知なら連休じゃなくても行けるのでなんとかなりますー!!
またひとしくん・ひとしんさん・ダンナさまに会いたいです♪
ぜひぜひ一緒に遊んでくださーい((・´∀`・))ンフッ♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2012.11/07 23:54分 
  • [Edit]

クラもかママ様へ 

お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。

オフ会に参加したことがほとんどない一家なので、
あの日のは親子どもども本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

もかちゃん、上手に気配を消していたのであんこのガウガウ被害に遭われてなかったんですね。よかった…
ほかのみんなはとってもお利口さんなのに、
うちのあんこだけいろんな子にガウガウ言ってたので
もう恥ずかしいやら申し訳ないやら…
もう少し社交的な子になってくれたらいいのですが(;_;)

私、トイプーちゃんの可愛いお顔とふわふわモフモフな感じも大好きなので、
次回もし機会があれば、クララちゃんにもぜひぜひお会いさせてください❤

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2012.11/08 00:09分 
  • [Edit]

めぐ様へ 

お返事が遅くなり、本当に申し訳ございません。

いろんなこと(おもに仕事関係i-202)に追われる毎日で、
『もう仕事なんか辞めてやるーi-191』って毎日叫んでたのですが、
なんとかすこーし落ち着いてきました。

めぐさんは初対面なのに何故かそんな気が全然しなくて、
超超超人見知りの私もいろんなお話ができてほんとに楽しかったです♪
旦那がペラペラと仕事のことまで話してしまってすみませんでした(汗)

しおんくんと横浜に行って来られたんですねー!!いいないいなー♡
我が家も関東進出したい…

ちょっと寒くなってきてしまいましたが、
また大阪城デートなどなど、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいねヾ(o´∀`o)ノ

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2012.11/08 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
