あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


再開。

全然更新しないブログなのに見に来てくださっていた皆さま、
本当にありがとうございます。


あんころ一家、元気です。



元気ですよー
20120710_160551 - コピー



またあんころの日常などなど、ゆっくりupしていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わーい♪
あんころちゃんの元気な姿が見れて
安心しましたよー☆(^∀^)ノ
ママさん、パパさん、一気に寒くなりましたので
風邪等、気を付けて下さいね!

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2012.11/09 03:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひとしくんオフ会でご一緒したクラもか家です♪

ブログ再開おめでとう~♪
また一緒にヘタレ姉妹と遊んでくださいね(笑)
  • posted by クラもかママ 
  • URL 
  • 2012.11/09 22:03分 
  • [Edit]

ひとしん様へ 

こんばんは♪

コメントありがとうございます。

ほんとに急に寒くなりましたねー!!
あんこは風邪なのか何なのか、
ここ数日鼻水垂らすようになりました…
もちろん、元気いっぱいで家の中を爆走してるし、
ごはんもモリモリ食べてるんですけどね(^^;;

最近読み逃げばかりですみませんでした(>_<)

ひとしくんご一家様も、体調崩されないよう気をつけてくださいね!

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2012.11/09 22:55分 
  • [Edit]

クラもかママ様へ 

こんばんは。

コメントありがとうございます♪

この夏はあまりおでかけもできなかったのですが、
撮った写真はやっぱりブログにも載せたいなぁ~っと思ってるので、
時間を見つけてのんびり更新していきます(*^^*)

クララちゃん・もかちゃんのカレンダー、
可愛すぎてもうたまらないですねー!!
(読み逃げしましたi-201ゴメンナサイ。)

こちらこそ、ガウガウ唸って感じ悪いあんこと奔放すぎるころろですが、
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね☆



  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2012.11/09 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
