あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


似顔絵

付き合っている頃からずっと、ツーショット写真を撮ったことがなかった私たち夫婦。
別に仲が悪いわけではないんですけどね。


以前(ずいぶん前です。)パパと姫路セントラルパークに行った際に
園内で似顔絵師さんを発見

見本の絵がかなり素敵だったので、私たちも描いてもらうことにしました。


ダメ元で、
『あのー、もし良ければ愛犬も一緒に描いてもらえますか?』
っとお願いしたところ、
ちょっと考えたお兄さん…
たぶん普段は人間しか描いてなかった様子。

でも快く引き受けてくださりました いい人で良かったー。





“絵”なのでモザイク無しですよー




あんころ一家
似顔絵①
多少(かなり?)美化されてますが、くれぐれもその点はツッコまないでくださいね。


この絵をほんとにあっという間に描いちゃったんですよ!!
さすが、プロはやっぱり凄いですね。
あんころはスマホに写ってる小さな写真を見せただけなのに、こんなに可愛く描いてくれて♪


しかもとっても安くて~
一人追加で料金プラスっという感じだったのですが、
あんころはほぼ無料で追加してくれましたやっぱり良い人だー。



飾ってます。
似顔絵②


あまりにも出来が良くて気に入ったので、汚れてしまわないように

『早急に可愛い額を見つけて買ってきて!!』っとパパに依頼。


こんな感じで飾って、毎日眺めてまーす





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いいなー、似顔絵!
私も一度お願いしてみたいんですよ~^^
とっても素敵ですね~♪
あれ!?パパさん、ちょっと美化されてるようなー?(ウソ)

あんころちゃんも、とっても可愛いです♪
宝物が増えると、嬉しいですよねん^^
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2012.11/17 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

素敵なイラストですね~
あんころちゃんも一緒ってのが嬉しい☆

わが家も2ショット写真なんて殆ど無い・・・
最近お友達とお出かけすると家族写真は撮ってもうように
なりました~

素敵な宝物が増えましたね♪
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2012.11/27 13:10分 
  • [Edit]

ひとしん様へ 

すっかり放置してしまい、本当に申し訳ございませんでした。

美化されっぷりがすごいでしょ~(^^;)
でもリアルに書かれるとちょっとキツイのでw

これからもこのあんころ日記の更新頻度は正直???なのですが、
ひとしくん&いずみちゃんのブログは今後も引き続き愛読させていただきます♪
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2013.03/27 20:43分 
  • [Edit]

すず様へ 

すっかり放置してしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ワンコがいると、旦那さまとのツーショット写真ってなかなか難しいですよね。
我が家もいつか『あんころと家族写真を!!』っと思っているのですが、
いつも自分たちでスマホのinカメラを使って撮るので
見事に残念な写真ばっかり…(;_;)
なので、似顔絵は貴重な宝物になりました(*^_^*)

なかなかPCに向かう時間が作れずこのあんころ日記は全然更新できませんが、
スマホやタブレットでモカちゃん&アロアちゃんのブログはいつも拝見させていただいてます♪
これからも引き続き愛読させていただきますね☆
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2013.03/27 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
