あんころ日記

大きめパピヨンあんこ&ちびっこパピヨンころろの日記です。おでかけや趣味のことなどなど、のんびり更新しています♪

Entries

スポンサーサイト


続・お花見。

先日のお花見は私・あんこ・ころろの女子3人だけだったので、
『パパも一緒にお花見に行かねば!!』ってことで
仕事前の仮眠の時間を削ってもらって、
お花見を兼ねたご近所散歩に行ってきました


父ちゃんとお散歩
続・お花見⑤
パパとおでかけ、楽しいねぇ


べろりんちょ
続・お花見①
ころろさん、起きてー。


にっこにこ
続・お花見②
やっと笑ってくれたけど、ころろ行方不明。。。



ぶらぶら、てくてくした後、桜の木の下のベンチで
私たちはお弁当を、あんころはおやつをパクパク食べました~

青空の下であんころと一緒に食べるごはんはやっぱり格別☆





そうそう!!
ブロガーさんたちがよく撮っているワンコとお花の写真。
我が家も4年目にして初チャレンジしてみることに

ワンコは持ち上げると『チーン顔になる』っと聞いてましたが…


ちーん。
続・お花見③
なるほど、こういうことなのね。


母の努力
続・お花見④
ころろさんはギリギリ持ち上げられたけど、
さすがにあんこはちょっと… 無理でした



明日は雨の予報。
週末には桜の花びら絨毯のうえであんころの写真撮れるかなー??
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは♪

家族みんなでお花見、いいね~^^
あんころちゃんも嬉しかったね!

ワンコとお花のコラボ、結構大変ですよね(笑)
チーンのお顔・・・なるなる!!
でもでも、ころろちゃんのお顔すっごく可愛いよ~

あんころちゃんはいい笑顔ですね。
とっても可愛いな~(*^_^*)

モカとうちのこ記念日が同じなんですね!
うちもね、記事は書いたけどなーんもしてません。
いつもと同じ日でした(笑)
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2013.04/02 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜、とってもキレイですね~^^
あんこちゃんの笑顔、すごく可愛いよ~♪

わはは!そうなのよ~、チーンてなるのよ~!
何か笑顔のコツがあったら知りたいわん・・・
でもころろちゃんのキョトン顔、可愛いよん♪

あ!ひとしんです! 改名したので宜しくです~♪^^
  • posted by りかこ 
  • URL 
  • 2013.04/02 12:43分 
  • [Edit]

すず様へ 

こんばんは♪

いつも春は『春眠暁を覚えず…』で眠りこける日々だったのですが、
今年は比較的お外に出る機会が多いです(*^^*)
っと言っても近場のおでかけばっかりなんですけどね。
目指せ、モカアロちゃん家!!をモットーに、
これからはもっともっといろんなところにおでかけしたいなーと思ってます☆

  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2013.04/02 18:45分 
  • [Edit]

りかこ様へ 

こんばんは♪
ご無沙汰しております。

やっぱりみんな『ちーん。』ってなるんですね。
ころろは突然持ち上げられて
びっくりしてるうちにパシャパシャ撮影したのでこんな顔になってましたw
あんこもお花とコラボ写真撮りたいのですが、
腕がプルプルしてしまって断念。。。(´д`;)

りかこさんですね!これからもよろしくお願いします\(^▽^)/
  • posted by あんころママ 
  • URL 
  • 2013.04/02 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

あんころパパ・ママ

Author:あんころパパ・ママ
大阪在住の♂&♀です。
昔は色々なワンコと共に生活を
していましたが、
この子たちは初パピヨンです☆

☆あんこ☆
Birthday
2009.1.13 ♀

『好きなもの』
おやつ DogRun パパ

『苦手なもの』
かまってくれないこと ひとりぼっち 


☆ころろ☆
Birthday
2009.1.24 ♀

『好きなもの』
おやつ おもちゃ ふかふかのベッド

『苦手なもの』
怒った時のママ

あんこはいくつ?

ころろはいくつ?

あんころのお友達

フリーエリア

大好きなエイジアエンジニアの『犬のうた』です。ちょっと悲しい歌だけど、より一層あんころを大事にしようと思いました。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
